葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

少し落ち着きそうです

2010-12-01 16:53:47 | 葬儀




ゆりのきの通りは

大分枯葉も落ちてきました

葬儀の仕事も、少し落ち着き始めました

これで少し緩やかな状態に
(亡くなる人が少なく)なることでしょう



市内では、12月に、

選挙(市長選と市議会選挙)あることから

師走の町は、

「ジングルベル」やら「お願いしまぁ~す」やらの響きで、

賑やかな月になりそうです



そんな喧騒に輪をかけるのが忘年会でもあります

賑やかな今月は

勢い、ぜんまいを巻いたおもちゃの

お猿さんよろしく、

せわしなく、やかましく、忙しく・・・動く

のでしょう(笑)


他方

葬儀という現実のことは

街の様相とは

係りなく

日々、行なわれていくので

ございます・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | かりんとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀」カテゴリの最新記事