葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ミッキーマウスの木だそうな・・

2015-06-30 16:30:02 | 葬儀社さんのポケット


どこかミッキーマウスに似ていることから

そんな名前がついたのかな・・・?

何度見てもよくわからない・・・!


先日たま駅長が亡くなって社葬をしたら

3000人も訪れた由

うちのちゃちゃにも「喪服」でも着せ、霊柩車のハンドルの上に

乗せれば

PRになるかしらん・・・

          

う~むぅ・・

これでは、居眠り運転で勤まりませんなぁ・・・・

それにつけても

たま駅長はいろんなところに貢献大でありました

ご冥福を・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやら時間が無くて・・ | トップ | 7月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀社さんのポケット」カテゴリの最新記事