葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

生きていたんだ・・

2015-07-20 22:29:18 | 趣味
以前に私の乗っていた車(トミーカイラZZ)が

新しいオーナーの下、元気で

「生きていた!!」のです

私の

ブログを見て現オーナーさんからコメントをいただきました・・


う~むぅ・・

昔の恋人というやつですかね・・

なつかしので

昔の写真を載せて見ました

手放してから4年も経ちますが

「生きていたんだ」と思うと

正直・・感慨無量・・

この車の魅力は、たぶんオーナーしか

分からないかも知れませんが

とにかく、今一度手に入れたいくらいの価値があります

新しいオーナーさんに可愛がっていただいている様子は

そこはかとなく伝わりました

ありがとうございました

この場を借りて御礼申し上げます・・・

        

(これらの写真は手放した当時のものです)    

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮にも・・・ | トップ | 生きている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事