葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

花を飾る

2006-07-12 13:56:49 | 道順庵のおもてなし
道順庵の花は庭からとってきます。

思い思いのいけ方ですから毎日違います。水替えと拭き掃除には結構時間がかかります。

人の見ていないところで手間隙かけて仕事をこなすことが道順庵の心意気。

天と地と自分だけが知っている掃除です。




 でもそこに手間をかければお客様にはきっと伝わると信じています。

   きっと伝わると・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの言葉 | トップ | ゆったりとくつろぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵のおもてなし」カテゴリの最新記事