葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

いちだんらく

2015-01-17 16:06:07 | 葬儀
仕事のほうもどうやらいちだんらくの様子


忙しかった年明けの業務

葬儀社さんの正月は、いちだんらくのあとに来る

寒い時期の繁忙時期は

たぶん関連する

「病院」さんやら「警察」さんやら「消防」さんたちも

ハードであった筈です

そして、少しページを戻せば

高齢者の方の感染症やら、心筋梗塞やら風邪のことやら

も、大変だった筈ですね

健康にとって「寒さ」に弱いのが人間の弱点でありましょうか

最新のテクノロジーで「最新医療はこれだ!!」みたいな番組を

見ていても

全て対処の方策ですから

いっそのこと

冬は寝て暮らす

「冬眠」できる医療なんてのはどうですかね・・

熊みたいに

春になると目が覚めて

「あ~腹減った・・」なんて・・

冬眠カプセルで春に会いましょう・・なんて言って

老人ホームは「カプセルホテル」みたいになって


う~むぅ・・

長生きはわが国の国力をうばぅ~ってが・・?

開発できない理由は

そんなことがあるから?

・・・

でも、実現したら・・

葬儀社さん、冬の間は出稼ぎにいかなくちゃ・・・

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの・・ | トップ | 平和は続かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀」カテゴリの最新記事