空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2015-12-28 20:56:59 | オフロード&林道ツーリング
DRZさんから届きました (↓吉沢?)

今年の走り納めは穏やか天気に恵まれましたね。
大雪の時もありましたが、雨に降られたことはないような
(珍しくWR-Nakaさんのお姿が見えないようですが、師走のせいでしょうか?)
ちょっと早いですが、メンバーの皆さん、よいお年を

今日のトレーニング:

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2015-12-29 08:21:32
残念!吉沢ではなく熊の南東の林道です。
また、DRZの後ろにWR-Nakaさん居ますよ~。

今回は年末という事もあって、近場で早じまいとしました。(それでも満腹近く)

また、来年もご一緒しましょう。
良いお年を!
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2015-12-29 19:08:02
写真、コメントありがとうございます。
吉沢じゃないんだ…嗅覚が鈍くなりました
WR-Nakaさん、若いほうじゃなくて2nd長老の方でした。

今年は大きな事故や怪我はなかった…ですよね。
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿