空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

母の日は坂トレ

2013-05-12 20:45:50 | ランニング
グッチー夫妻、マロン夫妻と「三岳山坂トレ」

眼下に新東名
AM9:00 ウッチーさん宅をスタート



前回とコースを変えて滝沢展望台へ


3夫婦で記念撮影


途中、地元のおばさんから声援をいただきました。

「若いね~」

「・・・」 (そんなに若くないんですよ



新東名ネオパーサ浜松から見える風車です。


三岳神社乗鞍天空マラソン全員完走を祈願


AM11:40 ウッチーさんの双子ちゃん(1歳半)と記念撮影をして解散しました

マロンさんの下見登山によると、今年の乗鞍は残雪が多いので楽しみです。
雪の回廊を大雪渓まで全員で走りきりたいなぁ~



坂トレ前・・・

AM5:30 集合場所まででウォーミングアップ

67km



今朝は新城の商店街(もちろん開店前)を走り抜けました。
ノスタルジックな雰囲気が良かったです。



帰宅後・・・

遊びに来た姪っ子と蕎麦を打ちました。


ちょっと水回しの水の量が多すぎました

そこへ、子供たちから…



母の日のプレゼント

XR'92mamaは

もちろん、老母にもプレゼントを贈りました (…ようです。僕は蚊帳の外なので???)




コメントを投稿