空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

素敵な贈り物がいっぱい

2014-05-08 22:16:30 | 「XR'92mama」の独り言
子供達(長男夫婦&2人の息子)からの贈り物
うれしくて、うれしくてアップしちゃいました。

ちょっと早い「母の日」

本物の(?)クロックスは履き心地が違いますね。

誕生日


新婚旅行で買ったバッグを修理しながら使う姿が哀れだったのかな?
それとも大台に乗ったから?

「来年はないからね。」

うん、うん、大切に使わせてもらいます
自分は親にこんなことしてあげてないのに、罰が当りそうです。

さらに、びっくり

友人Sちゃんから


えんことちーこの分も長生きして、一緒にかわいいおばあちゃんになろうね。 by XR'92mama



最近お疲れ気味のXR'92mamaでしたが、久しぶりにうれしそうな顔が見れてよかった~
罰は当たらないで長生きして欲しいです

ところで、今日は亡くなった友人の誕生日でもあります。
彼より長生きした1年、「自分が何をやったか」、「成長しているか」を振り返りました。あいつに胸を張って1年の報告が出来るように日々を送りたい、たとえ格好悪くても…

今日のトレーニング:
・TeamEIJI練習会
 ラン7.3km(4'49"/km) このコースを4'30"/kmで走れるようになりたい。


 スイム3,400m(Bコース) インターバル(100m×4×3)を2分/100mサークルで楽に回せるようになりたい。

コメントを投稿