空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

いちごジャム

2013-05-14 21:40:37 | たべもの
XR'92mamaが「いちごジャム」を作りました

叔母の農園で採れた苺(2.3kg)を砂糖と煮詰め・・・

「自家製いちごジャム」が出来上がり


パンやヨーグルトが美味しく食べられてうれしいのですが、体重も

まっ、いっか~



今日のトレーニング:
・夫婦で夜ラン10km(6'38"/km) 
 三岳山坂トレで気になったXR'92mamaのフォームをチェックしながら走りました。 
 今までのフォームとの違いを体感出来たようなので、常に意識して自分のものに出来るといいな~

今夜はスキー師匠の父上の通夜に行ってきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (くるみ)
2013-05-17 23:22:14
ジャム、たくさん作られたんですね。
早速明日の朝ごはんのパンに塗って食べようと思ってます!
ありがとうございました(^o^)丿
返信する
くるみさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2013-05-18 08:29:36
体調はどうですか?

Sちゃん、苺ジャム嫌いじゃないかな?食べてくれると嬉しいんだけど…

元気な家族の素敵な写真を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿