空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

野球教室

2009-01-25 18:00:35 | 野球
昨日、3男が中日ドラゴンズOBによる野球教室へ参加しました。
僕も都合が合えばスタンドから見学したかったのですが、仕事で・・・残念。
しかし、恵まれていますね~・・・いや、恵まれ過ぎかな?


家内撮影

本日は・・・
地元体育振興会のバレーボール大会に役員として参加。
過疎化地域なので嫌でも仕方がないですね・・・やらずにいて批判だけするのは嫌いな性分なので、まずはきちんと役割は果たすつもりです。もうしばらくしたら暴れちゃおうかなぁ~。

今からは野球部の監督先生の父上のお通夜に参列してきます。
これも2男、3男がお世話になった野球部父母の会のお勤めです。

来週末は自転車に乗りたいなぁ。






コメントを投稿