空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

雨、関係ないさ~

2015-08-30 21:41:30 | トライアスロン
今日のトレーニング:
・AM9:30 TeamEIJI練習会 ラン/12km 岩屋緑地周回コース(レギュラー+階段)×6周
 歩かずに階段を昇れたのは3周だけ…ここを走り切れるようになればきっと強くなる

雨の中、5名でスタート、やっぱり3周目からひとり旅

練習後は特設シャワー(水道にゴムホース)で泥と汗を洗い流しました。
がんばったご褒美は、伊良湖B20代女子1位の手作りパン

パワーアップ

午後からはスイカを配りながら、友人の見舞い、お世話になった人の墓参りをしました。
久しぶりに会った双子ちゃんが大きくなっていたのに驚きました。
しかも、父親にゴレンジャーを見せられていました。4歳にゴレンジャーか…やるなぁ

・スイム/1,500m 日曜の夜は空いているのでマイペースで泳げます
伊良湖まであと1種間

コメントを投稿