空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

甘い!

2014-06-28 22:47:59 | たべもの
山梨土産でいただいた甲斐銘菓「くろ玉」

めちゃ甘い黒糖が疲れた体にうれしいです。



今日のトレーニング:
・浜松基地1周ラン10.1km(5'38"/km)→スイム2,500m(ウエットスーツ着用)


布団の上、「今朝はサボってもいいんじゃない?」という囁きと日々葛藤します

やるもやらないも自分次第。
能力や結果は関係ない。
自分が納得できるかどうかだろう。

甘ちゃん

ところで…

今日はXR'92mamaの幼馴染の命日、あっという間に3年経ちました。
2人でお墓参りをしてきました。
綺麗なひまわり、カーネーションが供えてありました。
「きっとご主人と子供達だね。」
素敵な家族だ。E子も笑って見ているような気がしました。

そして、僕達の27回目の結婚記念日。
こうして夫婦揃って記念日を迎えられることに感謝しています。
改めて家族のあり方を考えることも出来ました

コメントを投稿