空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

雨の休日は

2012-04-22 19:51:51 | 雑記
まずは草を刈って・・・


無農薬の甘夏を収穫


草を刈っている間にXR'92mamaが収穫

ハサミを使った方が良かったかな?

その後、あちこちの草を刈り、筍を掘って、農作業は午前中で終了。

午後からは、買い物ついでに(?)じいじを連れて三遠南信道と新東名を走りに行きました。
帰宅後、ME06とGT(XR'92mamaのMTB)をメンテ、行列トライアスロンの再放送を観て夫婦でテンション (毎度の事ですが、なんとも単純な夫婦です

そして、チャレンジ富士五湖(ビギナー72km)を走っているグッチーmamaが気になり、サポートのグッチーさんにメールを・・・

すると、返信が・・・

制限時間まで残り≒10分でFinishされたそうです。
おめでとうございま~す (XR'92mamaはうるうるしていましたよ。)

自分のトレーニングは出来ませんでしたが、雨の日なりに充実した休日が過ごせたような気がします。


コメントを投稿