空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2014-06-30 20:27:58 | オフロード&林道ツーリング
DRZさんから届きました

お会いしたことがないメンバーばかりですが、この後姿は川○さん?


今日は気分が乗らずノートレ 
皆生まであと3週間、不安ばかり
「やるべき事をやらない→不安」は当然なんですが、どれだけやったら「不安→自信」に変わるんだろう?一度で(何でも)いいから、その感覚を味わってみたいなぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2014-07-01 18:26:00
後姿、ビンゴです!
今回のツーリングは事前の参加表明が13名で
そこから若干、欠があったものの、当日は華やか♪で
楽しいツーリングでしたよ。

クラブを思ってくれる、メンバーさんの気持ちが
伝わって来て、これからも和を大切にして行きたい
と強く感じました。

機会が合えば、またご一緒しましょう!
返信する
倶楽部 (XR'92)
2014-07-01 21:44:44
川○のじい様、相変わらず元気そうですね。

共通の価値観を持った人達と過ごす時間と空間は心地良いですね。

進化する倶楽部の様子を楽しみにしています。
慌しい現実に比べ、ゆっくりと流れる山の時間にホッとしますね。



返信する

コメントを投稿