空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

土壇場のJubilo  

2008-11-23 21:08:51 | スポーツ
久しぶりにJubiloの試合を家族(長男除く)で観戦に・・・
2男の高校野球が終わってからサッカーに目覚めました・・・まあ、元々はサッカー小僧でしたからね。

VS柏レイソル・・・結果3対3のドロー

2-0から一時2-3に逆転され、終了間際にやっと同点に。
明らかにJubiloの動き、パスワークは遅れをとっていました。
これではJ2落ちも仕方がないと思われる試合内容でした。

ゴンちゃんが出るようではねぇ・・・
それよりも引退を表明した名波を観たかったなぁ
これで我が家のサッカー観戦もしばらくはお休みです。

この時期のナイトゲーム(16:00~18:00)は寒い~~

帰りに寄った豊田町のR1沿いにあるラーメン屋「陣家」(?)の黒豚餃子は美味しかったです。


コメントを投稿