スキー師匠の倉庫に眠っていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/c8/483e69d5bf37a100f302c15bcd0ff340.jpg)
「まだ乗れるかな?」と相談を受け、念のため交換用タイヤを持って伺いました。
運動不足解消の為に25年位前に乗っていた自転車の復活を考えているようです。
想像以上に綺麗![](/img_emoji/ピカピカ.gif)
タイヤに空気を入れ、変速機を動かしてみましたが問題なし。
ホリゾンタルがカッコいい![](/img_emoji/嬉しい.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/56/e3279fcfeb2a8f094f4fb6951d07e791.jpg)
トライアスロンモデル?
FUJI
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/ef/c97cf3889e5903ea478d25c9e07f3304.jpg)
105
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f3/e7938f6d6ca7ab60006bdef80efe4b61.jpg)
初代の6速(1986年)?
biopace
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/89/b1684d1ed9d83183d9024b7331afbacb.jpg)
非真円チェーンリング?
トゥクリップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/d7/cf4464f5ce47466c4b2d994ff325459d.jpg)
PD-T100
サドル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/ae/4c89b8be0484e87c17dbb6aa16621b81.jpg)
Feather?
ブレーキレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a9/9a5b3d2a9c15ec2d8aa395aa8b2e5442.jpg)
ステム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/35/07d47ee5deb0425f98985e33f1c5aa42.jpg)
直付けベル(EURASIAと反対側)
リム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/414217c600786c6a6dcaad8074211259.jpg)
23cもOK?
シフトレバーのインデックスの動きもスムースです。
ポジション的には、ブラケットの位置が下方なのが気になりました。
これなら、チェーン、ワイヤー類、ブレーキシュー、リムテープ、チューブ、バーテープを交換すれば、あとはピカールでピッカピカ![](/img_emoji/ピカピカ.gif)
思わず…
「僕がやりましょうか?」
…と出かかったのですが、ぐっと飲み込みました。
ん~、残念ながら余裕がありません![](/img_emoji/悲しい.gif)
今日のトレーニング:
・AM5:40 ブリック(ショート) Bike14.5km→Run5km(4'57"/km)
・Swim2,000m 珍しく混んでいました。(3~4人/レーン)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/c8/483e69d5bf37a100f302c15bcd0ff340.jpg)
「まだ乗れるかな?」と相談を受け、念のため交換用タイヤを持って伺いました。
運動不足解消の為に25年位前に乗っていた自転車の復活を考えているようです。
想像以上に綺麗
![](/img_emoji/ピカピカ.gif)
タイヤに空気を入れ、変速機を動かしてみましたが問題なし。
ホリゾンタルがカッコいい
![](/img_emoji/嬉しい.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/56/e3279fcfeb2a8f094f4fb6951d07e791.jpg)
トライアスロンモデル?
FUJI
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/ef/c97cf3889e5903ea478d25c9e07f3304.jpg)
105
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f3/e7938f6d6ca7ab60006bdef80efe4b61.jpg)
初代の6速(1986年)?
biopace
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/89/b1684d1ed9d83183d9024b7331afbacb.jpg)
非真円チェーンリング?
トゥクリップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/d7/cf4464f5ce47466c4b2d994ff325459d.jpg)
PD-T100
サドル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/ae/4c89b8be0484e87c17dbb6aa16621b81.jpg)
Feather?
ブレーキレバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a9/9a5b3d2a9c15ec2d8aa395aa8b2e5442.jpg)
ステム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/35/07d47ee5deb0425f98985e33f1c5aa42.jpg)
直付けベル(EURASIAと反対側)
リム
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/414217c600786c6a6dcaad8074211259.jpg)
23cもOK?
シフトレバーのインデックスの動きもスムースです。
ポジション的には、ブラケットの位置が下方なのが気になりました。
これなら、チェーン、ワイヤー類、ブレーキシュー、リムテープ、チューブ、バーテープを交換すれば、あとはピカールでピッカピカ
![](/img_emoji/ピカピカ.gif)
思わず…
「僕がやりましょうか?」
…と出かかったのですが、ぐっと飲み込みました。
ん~、残念ながら余裕がありません
![](/img_emoji/悲しい.gif)
今日のトレーニング:
・AM5:40 ブリック(ショート) Bike14.5km→Run5km(4'57"/km)
・Swim2,000m 珍しく混んでいました。(3~4人/レーン)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます