XR'92mamaの従兄から、使用中と同型プリンター(2019)の購入を頼まれ、Webを探してAmazonでヒット
ポチッ
ところが、13日到着の予定が14日になっても届かない。
そこで、配達状況を確認すると…
しかし、15日になっても届かない…
佐川急便のWebで調べてみると…
「なんじゃこりゃ」
電話で佐川急便に問い合わせるが、自分宛ての荷物は預かっていないという回答
こうなれば、Amazonのカスタマーセンターに連絡するしかない…
半信半疑でポチッ
電話番号を入力すると、すぐに電話が掛かってきました。
問題を伝えると、「こちらで対応する」という回答でした。
それにしても、なんだか日本語がたどたどしい
すぐにメールが届きました。
不安になる文章
そして翌日、担当の李(り)さんからメールが…
疑心暗鬼
次の日、Amazonから…
そして3日後、クレジットカードの明細(返金)を確認出来ました
Amazonでの初トラブルでした。
出品者には騙されましたが、Amazonの対応に救われました。
出品者をしっかりチェックしなかった自分のミスです。
何事にも「慣れ」は禁物、勉強になりました
keep going:
・バイク(固定ローラー)/30分 → 夫婦で夜スイム/500~1,500m 久しぶりの「ばあば達の水泳教室」 飛び入り参加の男性の名前...なんと、「り」さんでした
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます