空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

姫様道中

2017-03-31 19:13:26 | 雑記
都田川の河川敷では、姫様道中の準備が進んでいます


う~ん、桜は未だつぼみ

今年も見つけました「まるたま」提灯

日曜日は天気も良さそうなので賑わうことでしょう。
でも、今年は走って行けそうにないなぁ

今日のトレーニング:
・AM6:45 バイク(B)/14.4km(庄内湖南コース) 出勤する友人Tから「遅いじゃん」…寝坊しました
・バイク(G)/42.3km(奥山方面) 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2017-04-05 08:19:22
今年の桜は蕾全開でしたね。(笑)
ここ数年では珍しく、震災の時以来でしょうか。
でも、恒例と違うタイミングで楽しむのも乙なものですね。
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2017-04-05 13:03:31
姫様道中、お疲れ様でした。直虎効果を感じましたか?
自然の中で人間はちっぽけな存在です。
ありのままを受け入れ、ポジティブにとらえることでツボミでも楽しめますね。
来年は走って観に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿