空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

宮古島 旅行日誌2

2017-04-26 20:51:09 | 全日本トライアスロン宮古島
今回の宮古島、「結婚30周年記念旅行」として楽しんできました

通り池にて30

宿泊したホテルのベランダから


お腹いっぱい

ゴーヤが美味しい

ご当地ジュース

ファンタ(シークヮーサー)がお気に入り

「沖縄そば」と「ソーキそば」

那覇空港にて

「宮古そば」と「じゅーしー」

宮古島の古謝そば屋にて

「ソフトクリーム」と「塩パン」


「宮古島の雪塩」製塩所にて(遠くに見えるのは池間大橋)

谷コーチからたくさんの「30周年おめでとうございます

谷コーチのトライアスロン歴も30年、素敵な縁に

みんなに支えられFINISH


結婚して30年…

明るく家庭を守ってくれた家内に感謝しています
夫婦にとってのフィニッシュラインは永遠に来ないで欲しいと思いますが、それは無理なこと。
だから、2人の時間を今まで以上に大切にしていきたいと思います。
そして、次の世代が仲良く幸せに暮らせることを心から願います。


コメントを投稿