空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

「しまだ大井川マラソン」

2012-10-28 17:59:04 | ランニング
いつも応援してもらってばかりなので、今日は応援する側に・・・


AM8:30-9:45 吉田IC経由で吉田公園へ
AM10:10 ランニングで大平橋を渡り、折り返し地点へ到着(2.5km) 丁度先頭グループが通過しました。 

AM10:30 Kさんが早くも折り返し、サインで余裕です。


AM10:50 海老之助さん通過 ハイタッチ 「3時間50分切れますよ~」と激励
        (写真を撮る余裕がありませんでした

AM10:55 マロンさん通過 「サブ4ペースに1分遅れ~」と激励

初フルでこのペースはすごいなぁ

AM11:58 マロンmama通過 「何とかなるよ~」(?)と激励

初フルの感想は? お揃いの「7」Tシャツが目立っていましたよ~

PM0:10 撤収 (同級生Nakaちゃんの姿だけ見つけられませんでした

あっという間の2時間でした。
色んなフォームやウェアを見ることが出来て楽しかったです。

みんな、満足の走りができたかなぁ~?


今日のトレーニング:
・応援ラン(?) 2.5km×2
・ゆっくりスイム1,500m 雨降りの昼間でも空いていました。

コメントを投稿