空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

安全確保

2020-10-24 21:09:38 | トレッキング

登山用品第5弾

今や常識

オートバイ、自転車、スキー... 頭の安全確保は絶対です。

ハーネス↓を使うようなところへは行かない(行けない)だろうなぁ…

奥穂~ジャンダルムのナイフリッジで足がすくむレベル、行かないことが一番安全。  (言うまでもなく、ぜ~んぶマロンさんの装備です

keep going:  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-10-25 17:32:49
今日はいい天気でしたね。どちらかお出かけでしたか⁉️ぼくは相変わらず熊トレ。朝は寒かった😢
ところで先日おじゃましたとき、三ヶ日から知波田の辺りで、こんなのやってるランナーが走ってました‼️
2020第9回ぐるっと浜名湖一周100kmウルトラマラニック
知波田でエードステーションやってました。こんなのご存知でした❔午前0時スタートで制限17時間らしいです。
他に80、60、39キロの部門あり。合わせて142名がエントリーされたそうです。有名なウルトラマラソンランナーも参加されたそうです。
Unknown (あっちゃん)
2020-10-26 05:13:53
すいません😢寝ぼけてて😥コメント再送してしまいました😢削除してくださいね😄

コメントを投稿