空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

皆生まで2週間

2016-07-03 22:28:39 | トライアスロン
今日のトレーニング:
・AM5:50 バイク(B)/82.5km オレンジ(太田)〜大谷峠〜引佐峠〜オレンジ(奥山)
 何かと用事が重なり練習会に参加出来ず、峠ショートコースで自主練しました。

今日は伯母達が揃って老父に会いに来てくれました。
記念写真を撮りましたが、次にこうして揃う日が来ることを願います。

午後は仕事
そして、久しぶりに長男夫婦と夕食を

皆生まで2週間、最後の追い込みをするべき週末でしたが、思うようにトレーニングが出来ませんでした。しかし、充実した1日に、違った意味で充電出来た気がします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (吉憲)
2016-07-04 12:05:16
舘山寺付近ですれ違いましたね🚴、ケガに気を付けて、頑張ってください😁
返信する
Re:吉憲さん (XR'92)
2016-07-04 12:25:44
コメントありがとうございます。

9時20分頃に旧有料道路ですれ違ったBMCジャージの前を走っていたのが吉兼さん?
(声を掛けて下さいました?)んっ?と振り返った時は見えなくなっていました。速そうな人達だなぁ~と思いました。
伊良湖が決まっているのに練習会に出てこられないなぁ~と思っていましたが、しっかり練習されていますね。(本番に強い?吉憲マジックの秘密が分かりました。)伊良湖でのVS安藤選手をすご~く楽しみにしています
返信する

コメントを投稿