空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2015-02-23 23:52:39 | オフロード&林道ツーリング
当る確率

宝くじとどっちが高い?


今日のトレーニング:
・スイム(可美)/1,700m 4ビートと6ビートを蹴り分け(?)ました。
 それにしても、倦怠感だけが残った週末でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2015-02-24 08:44:26
通り道の落石に気を取られていると、何故かメンバー皆の視線が上に・・・。
なんと!大岩が今にも落ちて来そうでした。
背筋に、いやなもの感じながら速攻!通過しました。

まあ、宝くじの方が高いでしょうね。
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2015-02-24 17:55:32
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
写真から雨の日の静かな山の空気を感じます。
分かる人には分かる(?)空気感だと思います。

それにしても、宝くじには当ってみたいものです。
ボケるだろうな~(「もう十分ボケてるだろう~」って?)



返信する

コメントを投稿