空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

カッコいいおじさん

2011-11-29 22:15:56 | 音楽
最近、「タイムトラベラー」がCMでカバーされている原田真二氏の・・・

Modern Vision

映像:1997年(40才?)


1984年3月の曲ですが、あらためて聞いくとカッコいい・・・ 
(逆に当時の音源はテクノ?っていうのか、もっとデジタルっぽかったような・・・)

この曲には、ACT1とACT2があった気がするのですが、これはACT2?
(確か僕のカセットライブラリーに残っていたような・・・) 

なかなか「かっこいい歳のとり方」をしているな~と思います。


今日のトレーニング:
庄内湖南コース 12℃の暖かい朝でした。
・夫婦で夜ラン XR'92mamaが「体が重~い」と言うので、まったりペース(6'49"/km)で7km・・・  (友達&ばあばのお見舞いで疲れたのかな?)

コメントを投稿