空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

春鶴

2011-05-20 22:39:06 | 音楽
今夜はCRaNE(クレイン)の2ndコンサート「春鶴」へ

1stコンサート「夏鶴」に続き北海道から五十嵐浩晃さんが応援に・・・

54歳の五十嵐さん、子供を見守る親父のようでした。(変わらぬ歌声&絶妙なMCは流石

まるで自分の息子&娘を見ているようでドキドキしながらステージを観ては胸が詰まったオヤジでした。 (いやぁ~自分の息子達の成長ともだぶっちゃいました。これも歳のせいかなぁ・・・)
終了後にお話して、アマチュア時代から変わらない「優しい人柄が滲み出ている2人」に安心しました。

早苗ちゃん、色っぽくなったね~(オヤジは心配・・・)
昇吾くん、ギター上手い!格好良かったよ。(普段とのギャップが最高)

成長している2人のステージに大満足のXR'92夫婦でした。

最新曲「Holiday」

SBSテレビ「静岡発そこ知り」エンディングテーマ





コメントを投稿