空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

バーベキューで午前様

2009-05-31 07:54:52 | 雑記
昨夜は4夫婦(家内の友人)でバーべキュー。
楽しいひと時を過ごしました。



奥様たちが家内と同級生で仲良し、おまけの亭主達も歳は違えど意気投合、20年来のお付き合い。子供達も手を離れつつあり、久しぶりに集まることが出来ました。
義兄の会社のベランダに集合


バーベキュー、焼き鳥、たこ焼き、おでん、なんでも出来ます。
一体何屋さん?


DRZさんにレクチャーを受けたので今回の火加減はバッチリです。


差し入れの鹿肉・・・歯ごたえがありますが美味しい~


亭主達はたこ焼きに夢中・・・ 1人はビールに夢中・・・


次第にバーベキュー台の周りに・・・気分はステーキカウンター(?)
楽しいお酒はいいですね~

そして、気が付けばあっという間に午前様・・・


みんなの素敵な笑顔に乾杯!

皆、それぞれの環境で一生懸命に「親」をやっています。
背負うものも皆違います。でも、みんな楽しそう・・・こんな素敵な仲間に出会えたことをうれしく思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして皆に会えるのも生きているからなのです。辛いときも皆と会ってお喋りして…気持ちが切り替わる (健太ママ)
2009-05-31 11:07:38
素敵な仲間達に廻り合えて感謝です
返信する
Unknown (XR'92mama)
2009-05-31 14:43:40
健太ママへ

またおしゃべりしようね~
食事の用意は旦那さん達に任せて・・・・?
返信する

コメントを投稿