空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

自家栽培バジル

2016-06-22 20:54:34 | しいたけ / 野菜作り/芝桜
大好きなトマトサラダ

あっちゃんさんからいただいたバジルが育ちました
バジル大好きの末息子も大喜びです

今日のトレーニング:
・AM5:45 バイク(B)/30.4km(庄内湖南コース→旧有料) クリートを踵側に5mm移動してみました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2016-06-23 18:34:15
おいしそうですね〜去年の種をまいたんですか?うちの畑のバジルはまだ収穫できないな。今年はバジルソースをたくさん作ってみようと思います。ところで皆生は来月でしたっけ?調子はどうですか?
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2016-06-24 18:05:55
コメントありがとうございます。
鉢植えでいただいたバジルが根付きました。
バジルソース…いいですね。僕は料理のセンスが乏しいので、家内にお願いしてみます。

皆生は7月17日です。
前回より練習量は増えましたが、長良川が不調だったので不安です。やはり海の3㎞は怖いです。明るいうちのFINISH(12時間)を目指します。
返信する

コメントを投稿