新レース用チューブラータイヤ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/af/2a099ec4e0776d6a705a9bef12cd4abf.jpg)
チューブラーは、クリンチャーに比べてパンク時に費用が掛かります。
しかし、レース中にパンクした場合のメリットで使っています。
僕の力では走りに違いは……無い気がします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
今日のトレーニング:
・AM6:20 バイク(B)/15.2km(庄内湖南コース) Newタイヤの具合を確認![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
↑
えっ、これだけ? まさかテーパリング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/af/2a099ec4e0776d6a705a9bef12cd4abf.jpg)
チューブラーは、クリンチャーに比べてパンク時に費用が掛かります。
しかし、レース中にパンクした場合のメリットで使っています。
僕の力では走りに違いは……無い気がします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
今日のトレーニング:
・AM6:20 バイク(B)/15.2km(庄内湖南コース) Newタイヤの具合を確認
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
↑
えっ、これだけ? まさかテーパリング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
僕の周りには、練習はクリンチャー、レースはチューブラーの選手が多いです。レース中にタイヤが切れたり、刺さった物が抜けなかったりしたらクリンチャーはアウトですから、全交換のチューブラーの方が良いですね。僕は延長バルブをつけたチューブラーをシートポストに括り付けて走ります。