・・・という訳でもなく、ちょっと雰囲気を・・・
家内曰く:「どこが変わったの?」
タイヤを替えてみました・・・(ツアラー→PRO3)
700×23c
「この価格(2本で7,400円)で落札するわけないよなぁ?」と安易に入札したところ・・・
なんと落札しちゃいました。(本当はBlack/Blackが欲しかったんだけどなぁ・・・)
予想外の買い物になってしまいましたが、家内には「PRO3のヒルクライム性能を伊吹山で試さないと(?)」という名目の出費で説明しておきましょう・・・(・・・+送料+オークション手数料=8,388円の支払いになりました。)
さて・・・
空気圧をアドバイス通りの7barに調整して
走ってみた感想は・・・
○路面からの細かい振動を吸収 ↑
○平坦→ゆるい上りへの転がり抵抗 ↓
?グリップ感・・・
?急登・・・
対新品の比較ではないので公平ではありませんが、ツアラーよりも明らかに走りやすく感じます。あとは対パンク性(?)、ウェット路面での具合が気になるところです。
並行輸入品だと思われますが、この価格なら十分満足出来そうです。
家内曰く:「どこが変わったの?」
タイヤを替えてみました・・・(ツアラー→PRO3)
700×23c
「この価格(2本で7,400円)で落札するわけないよなぁ?」と安易に入札したところ・・・
なんと落札しちゃいました。(本当はBlack/Blackが欲しかったんだけどなぁ・・・)
予想外の買い物になってしまいましたが、家内には「PRO3のヒルクライム性能を伊吹山で試さないと(?)」という名目の出費で説明しておきましょう・・・(・・・+送料+オークション手数料=8,388円の支払いになりました。)
さて・・・
空気圧をアドバイス通りの7barに調整して
走ってみた感想は・・・
○路面からの細かい振動を吸収 ↑
○平坦→ゆるい上りへの転がり抵抗 ↓
?グリップ感・・・
?急登・・・
対新品の比較ではないので公平ではありませんが、ツアラーよりも明らかに走りやすく感じます。あとは対パンク性(?)、ウェット路面での具合が気になるところです。
並行輸入品だと思われますが、この価格なら十分満足出来そうです。