日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ミュ~コミにホルモンが来た!

2007年03月14日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンがニッポン放送に襲撃!オンドリャア!
大日対戦見て、ラジオ聴きながら書いてます!
いつものご挨拶「3度の飯より飯が好き!マキシマムザホルモンです!」で登場。ニッポン放送の吉田アナが「タワーレコードではミスチルの次に予約が殺到しています」とコメント。えっ、エロカワ女と中島みかより売れてんの?すげえ!
ニッポン放送でもマキシマムザホルモンスタイル貫いてます!何故かBGMは吉川晃司が流れてます。
メールで「吉川晃司が水球でハットトリックを決めてオシム監督に認められた」というボケメールが届いてます。何故か曲紹介でダイスケはんとナヲちゃん「生活笑百科」でボケてます。上沼相談員~。
吉田さん、吉川晃司の紅白歌合戦ネタで振ってます!だから違うっちゅうねん。
メールで「隅田川で水球やったことがある?」という質問で、ダイスケはん「栄養ドリンクで飲んで失神したことも無いしなぁ…」って吉川ネタじゃねーか。それに吉田、ホルモンを大事に扱え!
ホルモン絶叫!センブリ茶をプレゼントされた!「ドンキホーテで売ってるやつだぞ」。
「ダイスケはんは小泉首相のモノマネができる」というメール。ダイスケはん真似するも鐘一つ。「ホルモンでジョークを」では、言う前からブザー。「改名してくれでは」吉田アナが改名?かと思えば、「堀北真希はメジャーで通用するのかでは?」ジョーブ博士に鍛えてもらえという答えが。「ホワイトデーにはどんなプレゼントをすればいいのか?」では、金をプレゼントしろというお答えが出ました。
なんだかんだ変な質問が出てくるなあ。しかも吉田アナどーでもいいみたいな感じだし。あ~もう聴きたくねーなー。もうこのラジオ聴くのやめる!今日はぶっ生き返すの発売日だ!コノヤロー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス IN 静岡 | トップ | 日本VSマレーシア »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事