日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

西スポ、ガッカリだよっ!

2007年12月12日 | Weblog
クラブW杯で浦和レッズの歴史的初勝利から丸一日たちました。11日のスポーツ新聞の一面は、先制点を挙げた永井雄一郎選手が目立っております。


スポーツ報知は永井選手を大きく写しております。しかも鮮明です!日刊スポーツは永井選手の後姿。サンスポは永井さんとワシントンが喜びを分かち合っているようです。スポニチは画像が小さいですが、永井とワシントンそして長谷部選手が抱き合ってます!
そして、ACLで浦和レッズが優勝した日の翌日の一面が小久保裕紀だった西日本スポーツは、やはり福岡ソフトバンクホークスの選手を一面にしました。その選手は…、

斉藤和巳でした…。
なんで永井じゃなくてカズミなんだ…。言い過ぎかもしれませんが、西スポはそんなに浦和レッズの勝利が嬉しくない、それに永井選手が嫌いなんですか?カズミよりイケメンなのに…。もう桜塚やっくんじゃないけど、西スポにはガッカリだよっ!


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズがセパハンに快勝... | トップ | ボカ・ジュニアーズ決勝進出! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやき)
2007-12-12 01:24:31
はじめまして。
「それ、わかるなぁ」とつい、お邪魔しました。
あっ、でも私は永井サンと和巳サンは同等に男前と思っとりますが(笑)
・・西スポは全然マシですよ・・。
大阪サンスポの一面は、トレーニングジムで“歯をくいしばってる”トラの新井選手。裏一面は「来季は乱闘要員宣言」の番長キヨハラですもん(泣)
返信する
ホークスファンの私ですら (たかびごん)
2007-12-12 19:26:34
レッズだと思ってたんで…
予想Guyでした。
返信する
コメントありがとうございます (魔胃蹴)
2007-12-14 22:38:04
たこやきさん
こちらこそはじめまして。
大阪サンスポは両一面が野球なんですね…。しかも清原さんの記事が「来季は乱闘要員宣言」…。暴力反対!

・たかびごんさん
そりゃ予想外ですよね。今日も西スポは一面がホークスネタでした…。しかも新外国人…。
返信する
Unknown (よこやま)
2007-12-17 20:25:55
地方によって関心が異なる、の典型です。
この時点で名古屋ならドラネタ(カブス移籍前の福留がメイン)北海道ならコンサとファイターズでしょう。
野球でもそうですが地域の紙面を比較するのにはいいでしょうが、やはり浦和レッズは埼玉県のクラブです。
まぁ、いいじゃないですか。
返信する
よこやまさんへ (魔胃蹴)
2007-12-19 22:40:08
こればかりはしょうがないですね。地域によってスポーツ紙の一面が違いますから。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事