シネマ日記

超映画オタクによるオタク的になり過ぎないシネマ日記。基本的にネタバレありですのでご注意ください。

アメリカドラマ「チャック」のサラウォーカーをご紹介

2012-09-04 | 海外ドラマヒロインファイル

最近アメリカドラマの「チャック」にハマっています。

「チャック」に登場するヒロイン、美人スパイのサラウォーカーを演じるイヴォンヌストラホフスキー。

初めて見たとき、昔「アリーmyラブ」に出ていたポーシャデロッシかと思いました。
「アリーmyラブ」の中で一番好きなキャラクターを演じていたのが彼女でした。

でも、彼女が「アリーmyラブ」に出ていたのはもう10年くらい前の話。
年齢的にサラがポーシャデロッシなわけがないと思って調べたらイヴォンヌストラホフスキーという女優さんでした。

イヴォンヌはポーシャデロッシにも似ているし、角度によってはナオミワッツをグラマーにした感じでもあります。
「チャック」がスパイコメディなので、例によって美人スパイは様々な変装やセクシーな衣装で楽しませてくれます。



ナオミワッツとイヴォンヌストラホフスキー


イヴォンヌストラホフスキーとポーシャデロッシ


ナオミワッツとポーシャデロッシが似ていると思ったことはなかったんですが、イヴォンヌストラホフスキーを挟んで変化する感じ。

調べると3人ともオーストラリア出身ということですが、それはただの偶然ですね。
(ナオミワッツはイギリス生まれのオーストラリア育ちで二重国籍です)

「チャック」オススメですよー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャックいいですよね (とら)
2012-09-04 17:16:06
こんにちは。

「チャック」いいですよね。
私はまだS1しか見てないけど、楽しくて好きです。
サラ美人だし、チャックもかわいいし、ケイシー面白い♪
「ホワイトカラー」のマットボマーつながりで見てみたら、「チャック」の方が好みでした。
返信する
とらさま (coky)
2012-09-05 10:17:57
こんにちは。コメントありがとうございます。

>サラ美人だし、チャックもかわいいし、ケイシー面白い♪

はい!まさにその通りです。
しかもチャックは良く見るとハンサムですよね。

始めの1、2回はまぁまぁかなーくらいに思っていたんですが、どんどん面白くなっていきました。

返信する

コメントを投稿