「Wake Me Up Before You Go-Go」 by Wham!
ワム風のコスチュームが笑えます。ノリのいい一曲。
「Copacabana」 by Barry Manilow
バリーマニロウを好きだと恥ずかしいっていう感覚はよく分からなかったです。なんかちょっと笑えてサムコードオーバーストリートっぽい。
「Against All Odds (Take A Look At Me Now)」 by Phil Collins
こういうバラードを歌うときのブレインダレンクリスの顔は関根勤に見えて仕方がありません。サムへの気持ちを歌ったようなんですが、カートクリスコルファーとよりを戻したいんじゃなかったの???ティナジェナアシュコウィッツが無神経に誰の事?って聞いたけどキティベッカトービンがたしなめてましたね。キティは本当に良い子になろうと努力してるってことでいいんでしょうか。
「Wannabe」 by Spice Girls
これは、めちゃ楽しみにしてました。これは私にとってもGuilty Pleasureと呼べるものかも。
まさかユニークアレックスニューウェルがベイビースパイスをやるとはねぇ。ずっとアメを舐めてて舌が青くなってたのが笑えました。旧ニューディレクションズだったらクイン(ダイアナアグロン)がベイビースパイスかなぁ。歌い終わってからポッシュを演じたマーリーメリッサブノワがイギリス訛りの英語で話してたのがナイスだった。
「My Prerogative」 by Bobby Brown
ジェイクジェイコブアーティストがリアーナをボコったクリスブラウンをやると言ったら女子に総スカンくらったのでボビーブラウンに変えたけど、ボビーブラウンもホイトニーをドラッグ漬けにした男だったっていうオチ。ジェイクの踊りと歌はすごくカッコ良かったです。
「Creep」 by Radiohead
あー、やっとレイチェルリアミシェルがブロディディーンガイヤーと別れたわい。この2人のデュエットは良かったんですけどね。これでデュエットは見納めかな。
「Mamma Mia」 by ABBA
これはレイチェルのGuilty Pleasureでしたが、ABBAがGuilty Pleasureっていう人は結構多いんじゃないかなー。私もその一人です。
サムのGuilty Pleasureがパスタで絵を描くことでしたが、めちゃうまかったですね。サムにアーティスティックな面があるというのは意外でした。それにしてもなんでカートの絵?
カートのGuilty Pleasureの「彼氏の腕まくら」に超ウケました。レイチェルとサンタナナヤリベラにも買ってあげてたのがまたウケた。サンタナのはちゃんと「彼女の腕まくら」でしたね。