バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

他力本願

2008年10月10日 | Weblog
何事も人を頼ってはいけないことは、重々承知だ。仕事だってやり残したり放り出したからといて、ある日振り返ったらきちんと片付いていたなんてことは在り得ない。自分の力で1つづつ、こつこつ片付けていかなければ仕事の山はくずれない。しかしその山を崩していくにあたっては、様々な手法が必要である。中にはボクの手に負えない技術もある。そこはプロにおまかせするしかない。他力本願ではない!!自力でがんばるところのお手伝いをしていただくということだ。ということで来週はしっかりこのPCを見てもらうことにする。そもそもYESとNOしか答えを持たない奴とは、ちょっとボク付き合いづらくて・・・。でもって昨夜は横浜が巨人を破りました。寝て待っていたら、ちっちゃな果報がやってきました。あとは自力でがんばりましょう!!(って、長ーーーーい前フリの落ち着く先はそこですか、バースくん)ですよー、他に今する話ってありますか?(いくらでもあります!!仕事で考えなきゃいけない宿題はどうなりましたか?)えーーっとあれは、いま熟考中です、本当に!! 

最新の画像もっと見る