銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

有楽町駅の二日前にも、浜銀のスパコンにバグが入れられ1万円札が一枚少なく出て来た。其が私に、JRのスパコンへのバグの投入を確信させたのだった

2018-03-03 01:54:05 | 歌舞伎

 これは、完璧に、前報の続きです。我が家の近辺で、アジサイ畑欺罔事件の証拠隠滅の最終段階を目指す、工事が、進んでいる時に、同時進行的に、私は、心理的殺人事件に、出会っていますが、その事は、26日にすでに、わかって居たのでした。

副題1、『浜銀のATMが、五万円の引き出し要求に、4枚しかお札を出さなかったのが、26日であって、私は、それも、この石春さんの、石段道路改修工事と連動したいじめであると、考えたが、浜銀が、警察の言う事を聞いて、それをしたのか? それとも、秘密警察が浜銀・鎌倉支店には、何も教えず、こういう作業をしたのかは、考え込む出来事であった』

 有楽町駅の、清算機にバグが入れ込められていて、普通なら、清算券、130円分が出てくるはずなのに、何も出てこなかった話をして。居ります。その時に、私がこれは、絶対にスパコンに、入れ込められたバグのせいだ。ここで、泣き寝入りをしてはいけない。ここで、泣き寝入りをしたら、将来とも、とんでもないことになると、考えたわけです。

 それは、二日前に、浜銀のATMにもバグが入れ込められ、5万円を引き出したはずなのに、4枚しか、一万円札が出なかったのでした。

 私は、ブログの世界で、いつも、「自分は、夢見る夢子さんであって、リアルな世界には、疎い」と書いています。

 しかし、26日の夜の、10時半には、おろして来たお札を数えてみて、これは、変だぞ、おかしいと、気がついて居ました。

 どうしてかと言うと、浜銀が、その日には、変な構内放送をしたのです。そのATMに置いてあるホールは、非常に明るくて、外からよく見える様になっています。そしてATMは、新札発行機なども入れると、全部で、9台ぐらいあります。そして、常に、夜の、12時までサービスをしています。ところが、その夜に限って、「もうすぐ、閉店です。お急ぎください」と女性の声で、構内放送があったのです。

 それは夜の8時50分ごろであって、構内放送の「もうすぐ閉店」とは、夜の、九時に終わる事なのだろうと、判断をしました。しかし、それが、私をからかう措置だとは、夢にも思わず、私は夜の、9時12分に、駅前発のバスに乗るために、駅前のマクドナルドへ入ったのです。バスは、たった二駅です。歩いても公称・徒歩8分の距離ですから、乗らなくてもいいのですが、冬は寒いので、五分でも、10分でもマクドナルドへ、避難をして、バス停を、見張っていることにしています。それが、習慣となっているので、その日もそういたしました。

 ところで、私が、25日に浜銀の通帳から、五万円を下したのは、生協の支払いをする為です。その月の生協からの請求書には、6万3千円弱と書いてあったので、私は、主人が常用している席の前の、食卓に、4万2千円をおこうと、しておりました。

 すると、5枚ある筈の一万円札が、四枚しかありません。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は性善説の人だから、浜銀を疑う事はまずやらないで、マクドナルドへ電話を掛けた。・・・・・誰か、一万円札を拾って、お宅に届けておりませんか?・・・・・と。鎌倉駅前広場は、蒲田とか、言う町とは違って、この時刻だと、スターバックスとマクドナルドしか開いていない。で、街はほとんど真っ暗である。しかも、スターバックスは、浜銀・鎌倉支店からは、はるかに遠いので、そこに預ける人は、まあいないだろう。しかし、マクドナルドさんは「誰も届けて来て居ない」という。無論、期待をしていなかった。現金、一万円札には、名前は書いていない。だから、もし拾った人がいたとしても、ネコババした可能性はある。

 しかし、浜銀のATMがお札を一枚少なく、出すことは、今回が初めてではなかった。以前、千円札が、一枚少なく出て来た。浜銀の、ATMが攻撃用に、使われるときは、敵は、周辺に尾行を侍らせているので、この千円札が足りなかった時は、証人が居るのを敵さんは、知ったのだった。お店の人から、請求された〇千円が、お財布になかったので、「あ、浜銀に行って下してきますね」と言って、出かけたのに、千円少なくお財布に入って居たので、お店の人もびっくりしたのだった。で、警察庁、もしくは、神奈川県警が、浜銀のスパコンにバグを、入れて、こういう意地悪をしたとしても、普通なら、機械は正直なはずだ。というわけで、浜銀さんは、次の日だったかな。30分以上は待たせたが、「川崎さんのおっしゃる通りでした」と言って、千円札を一枚返して呉れた。

 しかし、今般はマクドナルドで、お財布を見せたわけではない。マクドナルドでは、小銭入れから、支払ったので、そこに、五万円入って居たか、四万円しか入って居なかったかを、見せたわけではない。となると、証人が居ない。

 しかし、何故、こういういじめが起きたかは、わかって居た。『例の石春産業の道路工事が、徹底的に大きな、彼等にとっての、勝利なので、それと連動して、『重畳的に、いじめ様、そうすれば、いじめの効果が高くなる』と、考えている事が、大きな原因で、この一万円少ないATM、誤作動が起きたのだった。千円札が、一枚少なかったのは、何が原因だったかを、私は今は、思い出せないが、重畳的にいじめてやろうと、言うのは、主人が大病をして入院をした、2016年4月から、6月まで、本当にひどく、行われた攻撃だった。しかし、今、振り返ってみると、私は、自分の被害については、あまり語って居ない。社会の中で、流布されている嘘について、語っている文章が多い。強かったわけだし、その手の話題を書いても、読者が好まないだろうと、考えていた向きがあるのだった。

 で、この26日には、まだ、わかって居なかった、有楽町駅の清算機にバグが入れ込められたことに対して、徹底的に戦ったのは、この浜銀の、ATMにも、バグが入れ込められていて誤差と同をした前段があったからだ。行為風に、スパコンが、全部嘘を言い始めたら、たまらない。普通の生活ができなからだ』

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『2018年2月26日(月)の夜、8時40分から、55分の間に、浜銀・鎌倉支店の前に、二度ほど、ケーキの、冷凍ボックス売り(または、屋台売りと言うべきか?)が、通ったことを思い出した。そして、一回目と二回目には、違う人間が、冷凍庫を引いていたのも思い出した。一回目の男は、あまり、色が目立たない洋服を着ていた。しかも、私の目の前を、横切るという形で、通り過ぎた。浜銀の真ん前で、横切って行き、トンネルの方へ、進んで行った。つまり、東から西へ進んで行った。

 二回目の男は、赤い洋服を着ていて、非常に目立った。しかもその顔に見覚えがあった。彼は、南から北へと、向かって歩いて来て、真正面から、私に彼の顔を見せた。だから、顔を正面から見つめたわけだが、イケメンと言うか、美青年である。その時は潜在意識の中で、落とし込められた、彼は、刑事の変装であるという事は、その日の深夜(=火曜日、27日の午前三時ごろ)には明確に分かって来ていたのだった。

 私は、この男と、すでに、4度、であっていると、思う。一度目は、我が家へ上る石段で、後ろから、追いついて来て、鉄筋を、10本ぐらいわざと落として、大音響を上げて、音によって脅かした。それは、朝の7時前後だったので、八幡宮様の工事だって、他の職人は、きていなかったし。次に気が付いたのが、「不要なものを引き取ります」と言う拡声器音を流しながら、通行する二トントラックの運転手としてだった。「プリンターを引き取ってもらいたいのですけれど」と言うと、嫌な顔をした。そして、荷台を見ると、何も荷物が積んでないので、『あ、是って、警察の刑事か、警官の変装だったのですね』と思い当たった。

 

 いや、午前四時になったので、ここで、書くのを、止めないと、いけません。水曜日に、続きを書きます。

 この話は、私が寝ている間に、主人に一万円札を上げるという形で、敵さんは、解決をしたらしいのです。または、早朝に主人がご見栄を捨てに行っている間に、泥棒が入って、一万円札を補充したかのどちらかです。テレビが、もし、盗撮機能があるとすれば、私が、一万円札を数えて、四枚を食卓の上に置いたのは、明々白々に見えるからです。

 ここらあたりは、ものすごく複雑です。非常に複雑です。

 でもね、これが、あったから、有楽町駅の清算機に、バグが入れ込められていた時に、すぐさま、警察が入れ込んだと、判ったし、駅員医、刑事が編組して居て、スパコンも誤作動する様にバグが入れ込められているけれど、同時に、人間も使って、さらに、効果を上げようとしているのが瞬時に分かったのですよ。

 それは、上に挙げた二トントラックを使う、仕組み、野口屋、というチャルメラを鳴らして、お豆腐を売る商売人、それから、ケーキの屋台売りの商売人のすべてが、若い人であり、美形であり、警察官、もしくは、刑事の変装であるという事を、とことんわかって居るという前提条件があったからです。

 でも、銀行のATMから、お札が一枚少なくて出てきたり、駅の清算機が、840円の切符を吸い込んで、しかも、130円を吸い込んで、無言の対応をして、清算券を出してくれないとなったら、普通の生活ができません。

 しかもそれらの攻撃が、アジサイ畑欺罔事件と言う、安野夫人と、前田夫人等が起こした、事案の証拠を隠滅して行く、工事と見事に連動をしているので、私るを得ないのです。

 デモね、戦うためには、健康でないとだめなので、途中ですが、もう寝ますね。尚、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4510372です。

尚、後注1に置いた前報は、4日の深夜、推敲加筆し、完成しました。ずっと、読みやすくなっていると、思いますので、そちらも、お読みいただけますとさいわいさいわいです。

後注1、

証拠写真を公開します。有楽町の嘘つき駅員が、刑事の変装だった事と、私が、理不尽な被害を、日頃24時間に亘って、被っている事を語る為に△  2018-03-02 23:50:26 | 政治

 尚、この一文は、本当は、5日に入ってから書いているし、その日に降下しているのですが、アップに日付だけは、3日に変更をさせておいてくださいませ。また、まだ、未完成ですが、それを書いておきたいのは、このブログの、2010年から数え始めた延訪問回数です。それは、4510372です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠写真を公開します。有楽... | トップ | すみませんね。ちょっと、完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎」カテゴリの最新記事