銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

京アニ放火ニュースの嘘を、化学から解明していこう。あの傍聴席に座った人間達って自分の頭でものを考えない劣化しきった日本人である

2024-01-27 22:41:01 | 政治

副題1、『私が持っている基礎的な科学知識によれば、ガソリンという名前の、化学物質は、この世にははないのです。それは。ブタンを含む化学物質の集合体でしかないのですよ』

 この山の人は、国立大学卒でも、科学の知識がなくて、とんでもない嘘を平気でつくのです。国公立大学卒の人がそうなら、私大卒の人の方は、どうでしょうか? 慶応の理工学部出身だと、私が、推察していて、その父親が、慶応の教授だった(これは、情報として確実です。だけど、教えていた教科は知らないが)富沢氏だって、平気でうそをつくのです。今、その事案の詳細を書いたブログを探していたのですが、見つからないので、後で、探しておきます。

 富沢さんには、言いたいです。「あなた、いやだわー、どうしてそんな嘘を私につくのですか。だって、それって、中学で習う知識ですよ。アルキメデスが、お風呂に入って、ユーリーカ(わかった)と、叫んだエピソードはあまりにも有名です。特に栄光みたいなエリート校だったら、中学で習うと思いますよ。本当にどうしちゃったのですか? 富沢さん? と、ただ、ただ、驚いているのです

 ともかく、この山の人の科学的知識の乏しさについては、口があんぐりと開いてしまうと、言うほどに、無知なんです。一応ブランド住宅街と思われる(我が家は、鶴岡八幡宮の、古くからの駐車場の地境地主です。)この地域の住民も、科学の知識はないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花輪夫人と富沢夫人から始まり、岩本工務店が主役のいじめ用罠は、実際は鎌倉市長発で裏に伊藤玄二郎が居てね△

2022-10-19 07:52:38 | 政治

 その時に悪利用された、水道タンクが、以下の写真です。

 この水道タンクにたまった水を、ふたを開けて、10mぐらいさらに高い、富沢家に、ビニール管で、持ち上げたんですって。四日間もです。本当に・・・・嘘も休み休み言ってほしい。・・・・・栄光、慶応卒の人が、気圧の、定理も忘れているのですか? 栄光だったら、中学生で、アルキメデスの原理は習うと思いますよ。

 どうして、しっかりと、モノを考えないで、誰かさんの命令にやすやすと、従うのですか?また、これも安野夫人、白井夫人、前田夫人のうちの誰かから、頼まれたのですか? または、梶田さんからですか。ポンプが壊れているのに、ビニールパイプで、水は上がりませんよ。

 これは、五日の夜に、私が、あっちこっち、電話をかけたのを盗聴されていて、困っているからさらに、困らせてやろうと、盗聴している、CIA=この場合は、たった、12時間程度で、準備されているので、警察主導だと思いますけれどね。

 さて、6日に起きた事を、日付としては、二週間後に語っています。それと5日の夜の電話も、盗聴されて、こういうウソが組み立てられたと思うので、その5日の説明分もリンク先として、ここに置きます。

上水道の罠・・・その前に、宗興寺さんと浄智寺さんの結びつきを語る。両方に伊藤玄二郎が絡んでいるが

2022-10-12 20:40:44 | 政治

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8,『この山で起きるいじめ行動が、電話の盗聴を使って、しかも、心根が、非常に汚い人間がアイデアを出していると、言う事は、スパコンへのハッキングをもとにして、高市早苗議員を苛め抜く、リンチ的、参議院予算委員会の様子が、私を苛め抜くやり方と、そっくりなので、ここで、このケースを書き表しておく。天に届けと、願って書く。悪人たちに天罰が下る様に願って。

 私は高市早苗という人物の政治信条など知らない。また、自民党ひいきでもない。むしろ、立件民主党をひいきしているぐらいだ。だが、鎌倉エージェントは、朝令暮改で、どこまで行っても、筋は通らない。その日暮らしで、人をいじめれば済むと思っている。その低劣さは、安野夫人にも、前田夫人にも、強烈に表れているものだ。今回、動いたのは早稲田由紀さんだと、思うが、発そう原画、伊藤玄二郎(また、その後ろに隠れている、いまだ、本当は、生きている、井上ひさしだろうが)、100%、この鶯が谷で、起きていることの相似形だ。だから、連想として、記憶がよみがえる。

 このタンクの写真が、実際に登場する文章は、

ファビオ・ルイージの心の美しさ + 横須賀と鎌倉の芸術劇場は、相当に違うのだが、同じ名前を付けている。後発=鎌倉がルール違反だと思う私だが

2023-03-24 04:55:05 | 音楽

 です。私は、一つの文章の中に、あれこれ入れ込めるので、自分でも探しにくいのです。が、ま、まあ、見つかりました。」

 まあ、こちらの事案は、謀略といっても、小さいので、wikipedia 塔が立っていないので、嘘が出回ることもないので、ほっとしています。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

 

 

 

 さて、副題1の二重ガッコ内で、「ガソリンという名の、化学物質はないのだ」と、大上段に、自信満々で、発言をしています。

 立花隆は、トルコ・エフェソスの遺跡の、トラヤヌス帝の、胸像前で、私に、「僕は物書きだから、人の書いたものは、事前には、読まないのだ」と、言いました。それに倣って、大上段に、「ガソリンという名前の化学物質はない」と、何も見ないで、発言したわけですが、

 そのうえで、一応岩波の化学辞典、(ただし、第三版、245頁)を見ると、有りました。「えっ。わたくし間違えた?」と、ちょっとドキッとしましたね。でも、丁寧に読んでいくと、

 沸点範囲,30~200度(摂氏)の揮発性の、軽質石油製品と、有ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『ネットの、京アニ放火は、圧倒的に、事実と違う状況が、書かれている。それを、2024年1月28日に知って、あぜんとするが、彼らの狡さだったら、当然、そういうことはやるでしょうね。でね。ちょっと、ここで、書きやめておきます。私が、今、何を書いても、wikipedia を、信じる人は、私の方が、嘘を言っていると、思うでしょうから。』

 さて、私が古くても、まず、紙の本に頼るのは、だいたいにおいて、ネットは、あてにならないからです。今回もネットで、ガソリンをひくと、ガソリンが危険なものとして、起きた事件として、名古屋立てこもり放火事件というのが出てきます。これは、死者三人、負傷者41人だそうです。平成15年9月16日。

 でも、京アニ放火は出てきません。わたくしが今、論考中だから、出てこない・・・・・というよりも、36人の死者は、実際にはいないので、できるだけ早く、日本国民の記憶から、抜き去っておきたいと、考えている人間が、wikipediaを、書いているからです。

 相当に調べてから、再開します。明日ではないです。

   ところで、大切な大切な、ポイントだけは今、言っておきます。それはですね。あの日、この事件はやまゆり園事件の瑕疵(失敗ポイント)を繕っていくものだからと、落ち着いて、現場映像を、見ていたのですが、救急車は、一台も通らなかったし、消防自動車も一台も通らなかったのです。京都の場合ですよ。特に、NHKニュースの場合ですよ。

 これは、どういうことを現しているかというと、やまゆり園事件の時には、入り口に、ドーム型(または、トンネル型)のものすごく大きな青いテントを張って、やまゆり園から、何かを運び出す様子を、一切テレビカメラに映像化させないと、言う措置が取られたのです。ところが現場に立っている警官に、記者が、「遺体は、いくつ運び出されたのですか?」と聞いたら、「まだ、一つも運び出されていません。」というのです。わたくしが、このケースをなかなか、書かないのは、警官と、記者双方が、やめさせられたりしたら大変だと、思ってなかなか書かないのですが、本当の話です。これが、午後二時です。植松聖は、午前二時にやまゆり園に入って、反抗を行い午前三時に出ています。午前三時から、午後二時まで、すでに11時間たっているのに、遺体が、一つも運び出されていないのですよ。

 おかしいでしょう。つまり、遺体は、一つもなかったのです。けがを負ったのは、尾野一矢さんだけで、なぜ、彼が、狙われたかというと、利休みたいな帽子をかぶっていた、父親の尾野剛(市)さんがべらべらと、しゃべれることを事前に確かめて選んだのでした。

 あの、父親は、日本ペンクラブの会員か、共産党の党員で、井上ひさし、もしくは、伊藤玄二郎は、おのかずやさんの父と会話を交わした過去があるはずです。

 これは、どういうことかというと、やまゆり園事件の時には、植松聖は、5,6人ぐらい殺傷したという形にする予定だったと思います。ところがね。その日に限って、私が朝5時から目覚めていて、NHKニュースを見ていて、午前8時ごろから、「これは、謀略で、嘘満載です」と、書き始めたので、あせったのね。だれが? といえば、まだ、生きている井上ひさしか、警察庁の中にいる誰かでしょうが、ばかみたいに焦って、47人もの数にしたのです。

 そして、今度の京アニ放火も、一人も死んでいないのに、ともかく、やまゆり園事件を、正しかったとするために、36名もの支社を出した。戦後最大の犯罪だと、がなり立てているのが今です。

 そして、もう一つあるのです。27日の午後、安野智紗夫人が、渡辺マキさんを使って、意味ありげな井戸端会議をしていたのです。あのね。小倉美咲ちゃん殺し大桃たまきちゃん殺し、寝屋川の、中一に児童を、殺した事件、そして、保美死刑囚の事件は、すべて、安野智紗夫人が過去に行った悪を洗浄化しようとする策です。

京アニ放火も同じ様な事件です。ただ、たまたま死人がいないのですがね。で、この安野夫人を私より上に置いた、上級神官龍村さんがいる、八幡宮様には、ますます、お金が入らなくなるでしょう。それから腸詰屋も十年以内に今の店は、閉店するでしょう。腸詰屋が入店すると、そのビルのオーナーは、ひどく困らさせられるので、あそこは、結局は追い出されると思いますよ。非常に不誠実で、淫靡な男ですから。それを見ぬけない、花輪夫人は、そろそろ、対・私への神通力は、消えていますよ。神様は、絶対に悪を見逃さないのですから。

 保見死刑囚の、周南市の事件も、保美が死刑判決を受けたのにもかかわらず、H, と、主犯名が記載をされており、この京アニ放火も、判決後、4日経っているのにも、かかわらず、青葉真司は、Aと、イニシャルで、書かれており、実名が出てきません。ウィキペディアは嘘満載になりました。信頼できない情報となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八田英明社長はCIA側からお金... | トップ | 今、神奈川県立美術館につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事