銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

八田英明社長はCIA側からお金を貰っているので四年で10kgは太った模様 + 紅の豚は許容されているのにYS11は、製造禁止です。Why?

2024-01-25 22:23:42 | 政治

 この文章は、26日の午後一時半まで、総タイトルを【八田英明社長って10キロは太ったね。幸せなんでしょう。だから京アニ放火36人の死は嘘です。尚、アカデミー賞は、宮崎駿が取るでしょう】としておりました。しかし、その時点で、上の物へと変更しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『八田英明・京アニ社長は、この4年間で、10キロは太ったでしょう。その理由や原因を解明しましょうよ』

 私は、自分なりの計画通りに動いているので、25日は、テレビを見ないこととしていました。外出前に、いろいろ、やらなければならないことがあり、それに集中するために主人が居ないことをいいことにして、テレビを消していたのです。

 それから、京アニ放火犯の裁判には、無論興味は、あります。ただし、死刑になるだろうと、想定していて、それで、興味もないと言う感じです。

 で、本日判決が下るとは、事前には、全く知りませんでした。今、家にサラリーマンが居ないのも、スケデュール感覚がくるってしまう由縁ですが、特に、京アニ放火の裁判が、いつあるか?について、注目もしていなかったからです。

 ここから、2000字以上書いていたのに、突然に消えました。非常に重要な真実だったと思います。今は夜の八時ですが、再入力に取り組みます。

 25日の夜七時のNHKニュースで、私が最も注目をしたのは、八田英明社長が太ったということです。顔の右側が、1.5cm幅が広くなっているし、左側も同じです。肩のあたりにも、しっかりと肉付きがあり、

 事件から、四年間、経っている間に、体重が10kgは 増えたでしょう。スーツも以前より上等なものを着ています。銀座英国屋で、仕立てて貰ったレベルのスーツです。それが、まるで、アイロンをかけたばっかりであるかの如く、ぴったりと、張りがあります。しわが寄っていたり、よれよれ感が皆無です。内部からの、筋肉と、ぜい肉等が、増えているので、内部からので圧力で、洋服がぴったりと、体を包んでいるのです。

 なぜだか、皆様お判りですか? 一番の要因は、お金の心配が無くなった事でしょう。経営者として、お金の心配がないということは、非常に楽になったということです。で、太ったのです。前は、経営者といえども、一応は、創作者です。で、二重の心労があったので、痩せていました。だが、今は、65キロ以上は、優にあるでしょう。

 物を作って売る会社といえども、売る商品が水ものです。アニメが、ヒットすれば、大金が入ります。でも、ヒットしなかったら、ひやひやしないといけません。

 しかし、あの放火事件以降、36人分のお給料は支払わないで、よくなったのです。

 私は、あの、36人は死んでおらず、生きていて、別の場所で、制作を続けていると、言う説をとっている人間です。

 その別の場所ですが、最初は、外国を想定していました。しかし、今は、東京湾岸のタワービルなどをワンフロアー使って、制作をしていると、推察しています。あの手のビルは、入館が厳重に管理されているので、入り口の次に、フロアーでも、JR東日本のオムロンの、切符管理システムで、管理すれば、絶対の秘密が守れるでしょう。

 で、かれら36人分の給料ですが、(鎌倉エージェントが、自由自在に使える)、官房機密費だと、思います。

 となると、作品を作ってくれるスタッフとして、36人を自由に使える上に、給料は国家持ちなのですから、楽々ですよね。そりゃあ、太るでしょう。

 あの36人の給料ですが、アニメーターは、給料が低い重労働だという情報を聞いたことがあります。それを、うのみにすれば、額面上、40万円平均だと、考えます。で、そう、仮定します。すると、一年間に、1億5千280万円と、なります。それと家賃が一年間で5千万円とすると、両方で、二億円となります。国家財政から出してもらうのだから、気が楽でしょう。以前とは、まったく違った会社経営となります。 四年間で、8億円ですが、もっと、高いお金をもらっているかもしれません。

 それで、体重が10キロ増えるというわけです。で、36人のまだ、実際には、生きている社員は、今、何をしているかというと、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『京アニで、焼死したこととなっている36人は、今、宮崎駿氏の、君たちはどう生きるかを、制作していたと、考える』

 ここからが大胆すぎる、仮定ですが、宮崎駿氏の仕事を手伝っていると思います。普通なら「下請けなんて」と、拒否するところですが、給料も家賃も支払ってもらっていて、東京で、トップコート社長の、渡辺万由美さんから、紹介をされる有名人と、会食をしたりしていると、

 京都で、必死になって、良い作品を産もうとしていたころの、気概はすっかり薄れ、有名人として、大金を手に入れる生活にすっかり慣れてしまっていると、推察されます。

 で、放火という謀略を依頼され、それ以来、すっかり、仲良くなった宮崎駿氏の仕事を手伝っていると推察しています。で、裁判の一日前に、宮崎駿氏のアニメ【君たちはどう生きるか】がアカデミー賞にノミネートされたと、報道をされました。この宮崎駿という人物が、また、また、面妖で狷介なのです。で、この人を分析するのは、長時間がかかる見込みで、山口みつ子さんの、他殺(自殺ではない)を分析するのに、7年間かかったと、同様な時間を必要とするでしょう。お待ちいただきたいと、存じます。立て続けには、書かないで、あいだをあけて書いていきます。

 で、わたくしの推察では、例の焼死したとされている36人が東京で、【君たちは、どう生きるか】の制作を手伝っていたと、仮定しているので、‥・・・それで、宮崎駿は、制作の途中経過を、一切、公開していませんね。そこからも、京都アニメーション放火が、嘘が満載の謀略だったと、傍証づけられるのですが、次にあげないといけないのは、科学です。例のごとく、鎌倉エージェントが、考えだす、謀略は、まったくもって、科学的真実を無視していますのでね。笑っちゃうほどに、嘘が、ばれてくるのです。

 でも、科学的分析は将来、行います。では、なんだか、ちびちびと、書き続けていて、失礼をしました。この程度なら、昨夜(=25日)のうちに書けていたことなのですよ。でも、これが、最大級の真実だから、

 午前中に全部、敵さんによって、消されたのです。それを復活するのでしたが、パソコンが言うことを聞かなくなったのです。それで、時間がかかりました。恐れ入ります。怠けていたわけではありませんし、

 書くのにビビっていたわけでもありません。

 では、2024-1-25~26

            雨宮舜(=本名 川崎千恵子)

(蛇足1)

 京アニ放火裁判結審と連動して、歌舞伎座に入れてやらないぞといういじめも、並行して、行われています。宮崎駿の新作アニメのタイトルは、筑摩の大ヒット作、【君たちはどう生きるか?】吉野源三郎著に、依拠しているらしいですね。

 わたくしはそれを、中学生時代(というのは、今から、67年は前)に読んでいます。お豆腐屋さんの、息子が、いびられる描写とかが、いやな印象を受けて、ケストナーの【飛ぶ教室】(岩波少年文庫)のほうが上だという印象を持っています。だけど、筑摩書房社員にして、たぶん東大卒の笠松某氏が、私を、20年は前から、いじめてきているので、これが、CIAエージェント(特に伊藤玄二郎と、井上ひさし)の大サポートをうけていて、漫画化されたりして、大ヒット作となっている現況です。

 ところで、ミスター笠松は、友人ではないのですが、奥様の敦子さんは、大学同期卒です。そして、新卒時は、筑摩入社です。この人が、優美な人で、したがって、このご夫婦の、真実の姿を、書くことができなかったのですが、実は、やまゆり園事件と、このご夫妻が、関係があると、見ていますし、

 その関係の持ち方が、非常にいやらしいなあ。東大卒の夫と、全盛期のICU卒なのに、なんと、ばかげた判断をしていることか? と、これから、京アニ放火と、からめて、分析していくつもりです。

 20年ぐらいわかっていて、我慢をしてきたのでした。だけど、鎧の上のカツギを取ると、決意をした、現在です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(蛇足2)

 さて、笠松敦子さんとの付き合いは、62年間の長さですが、もっと、昔から、付き合っているのが、小学校の同期生(にして、同じクラスだった)、マダム優美です。

 この人からは、いろいろ、プレゼントをもらっていて、かつ、優美極まりないお手紙も、11月以来3通ももらっているので、ちょっと、真実を書きにくいところがあるのですが、

 それでも、きっと敵と内通している人で、私を罠に引っ掛けようとしているところだと推察しています。でも、私の方が間違っているかもしれませんね。彼女の罠とは、去年の11月と、今年の二月に一緒に歌舞伎座へ行きましょうというお誘いです。そして入り口で、私だけが拒否されたら、大恥をかくではないですか? そういう罠にはめようとしているのか、違うのか?を知りたくて、11月にも三回、12月に一回、1月に2回歌舞伎座に行っているのです。

 両方の月とも、わたくしが好きな女方、梅枝が出るので、お誘いを受けたいところですが、一人で行くと、必ず、入場を拒否されます。去年の、11月1日から、合計六回も入場料を無駄にして、彼女と一緒に行ったら入れるのかどうかを確認をしに行っています。もう、お金を、1万3千円ぐらいをどぶに捨てました。

 

  歌舞伎座に入れなくなったのは、上の写真をこのブログの、2022年4月27日から削除してくれと、言われていますが、その時点で、1年半も公開しているものを急に削除せよと、言われても、言うことを聞くわけには、いかないのです。

 で、21日に行く際は、お手紙を持参しています。それは、非公開ですが、今日、公開します。そのご返事がもらえるかと思うのと、警視総監が交代したので、警察が、少し、軟化しているかもしれないと思って、24日に出かけていきました。が、ダメでした。松竹定款というのは歌舞伎座を舞台にして、急に警察が弾圧してきた問題なので、警視総監の交代で、反応が、軟化していて、普通の常識が通る状況になっているかどうかを確認しに行ったけれど、ダメでした。築地警察署は、警視総監の管轄下だと思ったのに、変わっていませんでした。

 で、六回もお金をかけて、断られ続けているので、松竹側は、よっぽど、あいつは惨めな奴だ。自分で、いうことを聞かないでいて、しかも、「惜しい。残念だ」と、思っているらしい…‥と考えていると思います。

 しかし、違うんですよ。わたくしはね。ご主人がファイナルファンタジーを、菊之助に提供したゲーム会社の重役(または、社長・・・・・ただし、名前が、婿養子となった奥様名義ではなくて、子供の時からの名前を使っていると、推察するので、会社四季報を見ても、どういう階級かがわからないのだけれど)の奥様と、一緒に入場すれば、彼女のご主人の、歌舞伎界への貢献度を鑑みて、入場できるのか、どうかを確認したいと思っているだけです。

 では、まず、彼女への、切符購入お断りの、ブログ文のリンク先と、次に、歌舞伎座へ、向けたお手紙を、ここで、公開します。

マダム優美様

2024-01-20 00:29:28 | 政治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青井アナ騒動ー1・・・大前... | トップ | 京アニ放火ニュースの嘘を、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事