銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

トヨタのリコール問題の5+、アパホテルの、耐震疑惑

2011-02-07 05:21:57 | Weblog
 以下の文章は書き始めて24時間かかって、一応完成しました。よろしくお願いをいたします。
==========

副題『予言的中、民主党、愛知で負ける、それは、なぜか?』

 今日のタイトルは、ややあざといです。昨日、未来が見えない暗いものをあげましたから、ちょっと、お調子に乗っているほどの上の表現をお許しいただきたいと感じます。

 私は、日曜の夜は徹夜して、ずっと起きていて、月曜日の朝早く、午前五時ごろ、パソコンで、愛知県と名古屋市で、民主党が選挙に敗北をしたのを知りました。

 で、すぐ、した稿として下記の===1~2へ達するものを書いて、一部の人を相手のメルマガで発表をして、そのあとで、二時間ほど、朝の八時半まで寝て、起きた後で、ずっと家からは、外出していて、今、月曜日としては、初めて夜の10時半にパソコンを開けたところです。
 で、本日月曜日の、昼間のテレビニュースは朝から夜まで一切見ておりません。が、下稿は、まずは、というか、いったんはそのまま、さらさせてくださいませ。

 ここで、火曜日の午後二時に追加をさせていただきますが、引続きテレビニュースは見ておりません。日曜の夜からほとんど、テレビニュースは見ておりません。

===========1
 前々報で、『レンポウ議員がいる限り民主は選挙で負けるでしょう』と予測をしました。そのときの私は、名古屋と、愛知で首長選挙が行われることはしりませんでした。
だけど

 見事に民主党は負けましたね。メディァの分析では、菅首相と岡田幹事長の執行部の責任だとか、言っていますが、もっと長期にわたるものです。

直前にレンポウ議員が追い討ちをかけましたけれど・・・・・

 国民は大相撲に対して、『気の毒だなあ。いじめられきっていて、この流れはおかしいなあ』と思っています。
 そして、この地域はトヨタの牙城です。

 小沢氏が偉い役を民主党の中でやっていたころです。鳩山首相のころでした。

 トヨタのリコールが多発しました。ああいう<ブレーキの踏み込みの問題>というのも、運転者のセンスというか、感性の問題で、リコールにもできるでしょうが、それほど、問題にすべきではないことでもあるのです。これは専門家がみんな言っていることです。

 自民党の政府だったころ、特に小渕首相までは重みがあり、国民とか、
国内産業を守りました。

民主党にはその重みが感じられない上に、とくに小沢氏が大きな顔をしている時期に
日本に不幸なことが多発します。

 大相撲壊滅作戦(野球賭博も、八百長問題も針小棒大の傾向がある)は、
大本をたどれば、井上ひさし、伊藤玄二郎の発案です。
そして、二人は特別、大切にされている存在で特権を振り回していますが、

 その大根拠は二人が、国際的軍産共同体のかわい子チャンで、かつ諜略の発案者だからです。だけど、この二人は頭脳レベル的にいって、非常に幼稚です。
だから、自陣営にも損失をもたらすような結果になります。

 こんな手合いに比べれば、無名の庶民、一人一人の方がずっと賢いです。
私も天の存在を久しぶりに感じました。

 尻馬に乗って、ビートたけしも、何か、大相撲に不利になるようなことを言ったのだそうですが、
 何を、威張っているのだろう。、庶民からの人気でのし上がったひとなのに。
レンポウと同じで、いずれは、彼の舞い上がり心によって、彼を持ち上げた人たちにとっては、飼い犬に、手をかまれたということとなるでしょう。予言続きで申し訳ありませんが、そういわせていただきます。弱いものをたたくなど、庶民の人気を大切にするべき芸能人のやるべきことではありません。
 
 といったらどこやらの週刊誌で、『びーとたけしの年収が13億円で一人がちです』って。それは、彼の才能が生んだものではありませんよ。ビートたけしについては、また、別の機会に丁寧に書き直さないといけませんが、講談社襲撃事件が、<こわもての暴力で言論を弾圧劇流人玄であることを証明したので、それが、便利で有用だと考えられていて>利用されて上に上にと持ち上げたれているのです。

~~~~~~~~~~~
 ああ、久しぶりに天のみ印を見て、爽快です。
春場所をやめれば、ほかの地区でも首長選挙の際に、レンポウ議員(大臣?)を擁した民主党は、次々と負けるでしょう。そして、小沢新党。もしそれが立ち上がっても、駄目です。国民はみんなすべてを知っています。

 私なんか、ごく平均的な国民の一人であって、喫茶店の隣などでも、みんな私ぐらいのレベルで、真実を見抜いていますから、取り残されるのは、NHKであり、朝日新聞であり、テレビ朝日でしょう。 みんな、心から怒っていますよ。メディアの構成員の方こそ、何も知らないのです。
=============

 さて、した稿をメルマガから移行して、こちらにあげるのを終わりました。ここで、、ブログの方向けに、丁寧に、フォローというか、さらなる説明を加えたいと思います。

 『レンポウと言う議員(もしくは大臣かな?)は、日本国民に対する敬愛などないし、謙虚さもないので、学ぶ姿勢がないので、いずれ嫌われて行くでしょう。この人が出発点というか、原因となって、民主党は大敗するでしょう』といったら、たった、二日後にそれが、証明されました。このブログを下へとスクロールをしていただければ、二つ前の文章の中に、既にそれが、出ています。金曜日にそれを書きました。で、日曜日の投票では、愛知県と名古屋市の市民は、民主党を拒否したのです。

 鎌倉市民が民主党市長候補を拒否したのに続く、<民主党の悪政を国民が本当に嫌っている>証明となる現象です。鎌倉では市民派・無所属で立候補した法政大学出身の女性候補に、途中から民主党が乗っかって、朝から晩まで、途切れなく、大音響で長島一成という若手の議員、(もと、アナウンサーだとか言うカルっぽい青年)が、がなりたてたけれど、逆効果だけでしたね。あの時、一緒に運動をした早稲田ゆきさんは、この次の選挙で、大石尚子さんの後を襲うらしいのですが、で大丈夫でしょうか。そこに、最も先端の国民意識が表れるでしょう。

 法政大学出身の女性候補は、民主党の、<特に長島一成の>声援をうけないで、手づくり選挙を貫けば、当選したかもしれないのに、あの軽佻浮薄の長島一成の、人間性を無視し切った声の大攻撃に、鎌倉市民みんなが拒否反応を示したのです。鎌倉市民は幼稚ではないのでした。ちゃんと思考を重ねる大人だったのです。

 名古屋と愛知は、メディアがなんと言えど、レンポウ議員への反発が票を減らしたのでしょう。
~~~~~~~~~~~~
 私は本当のことを言うとこの女性(レンポウ大臣)を批判したくないのです。この議員は、永田町の住人にしては特に若い人としては珍しく、『小沢氏が、駄目な勝つ、危険な人間であることを知っている存在』です。そのぐらい、だから自己主張も強いでしょう。でも、ある種の貴重さがあるので、スパコン開発費を削る発言『二位では駄目なんですか?』を、私は批判しませんでした。わざと見逃したのです。

 それにね。よく「美形好きの川崎さん(雨宮の本名)」と呼ばれる私にしたら、同じ美形の中でも、満点をつけたい種類の清潔感のある美貌です。成長して行って欲しい、大きくなって欲しいと思い続けた玉(逸材)なんです。だから、批判をしたくなかった。で、正面切って批判をするのではなくて、「こんなことをしていると国民に嫌われて、あなたは選挙に落ちますよ」と斜め方向からいっていたら、

 斜めも斜め、でも、効果抜群の形で、彼女自身ではなくて、党派が同じ、別の人が愛知で落選をしたのです。

 その選挙の結果が出る前でしたが、私がレンポウ女史の忌まわしさを批判し始めたら、すぐ、彼女を隠して、急にまた、ぞろ、伊藤滋という人を二度目の起用の、そのまた二回目として、テレビ画面に映し出したのでした。

 伊藤滋氏は、最初には、四人を従えて表れました。2回目の映像では、4人だったそれが、7人に増えていました。つまり、人数が多ければ、権威が増すと考える幼稚な発想がここでも、採用されています。そして、例の眼の釣りあがった山本某という元NHKアナウンサーまで加わっていたのです。

 だけど、これらの連中が出てくると、私はますます怒りますし、意気軒昂となります。だって、これらの連中に、相撲茶屋の生活圏を奪う権利は毛頭ないのですから。

 彼らは法的に、相撲茶屋の上司ではありません。雇用関係も何もないのです。法的な根拠も何もなくて、攻め立てるヒステリー集団です。
~~~~~~~~~~~

 ところで、その追加された7人の中にいた(ちょっと、今は名前を忘れたけれど、めがねをかけた)、元高等検察庁長官という男性は、一体、『法をなんと心得ているのだろう』と怒りに駆られます。彼らは、偏差値優等生だと思いますが、(ということは東大出身者でしょうが)、基本的な法律の知識もありません。

 法律とは、力による不公正の横行を抑えるために、実行される『弱いものを守るすべての人に普遍的に応用される基準』なのです。

 この連中といったら、西部劇に登場するギャング以上に無法も無法な連中です。
 ここに奥島孝康氏が登場したら、私はますます、批判をしやすくなります。

 奥島氏は、フランス法の権威という人間だそうですが、それが出てきたって、それが、まともに法律遵守をしているとはいえないのです。まったく違う。これは、違法も違法、無法も無法です。

 その点に、ジャーナリストたちは、どうして、触れて問題にしないのか? また、法的な罪が確定していない段階で、携帯が、取り上げられて、調べられるということにも、なぜ、抗議をしないのですか?これは、早々に自分たちの自由をも奪う事例の先行ですよ。なぜ、危機感を頂かないのですか?

 一見すると、「八百長が知られているから、取り上げられても仕方がない」と見えますし、聞こえます。

 だけど、順序が逆です。八百長が知られているのは、ハッキングをされていたから、知られているのです。つまり、誰のメールでもこの世の中に交信しているものは、すべてハッキングをされているのです。この世では、私の人権も蹂躙をされているし、あなたの人権も蹂躙をされいてるし、誰の人権も守られていないのです。

 そのひとつの例として相撲取りたちの人権も蹂躙をされているのです。

 これは、警察に対して、つよく、抗議をしないといけません。こんなことは憲法違反だと思うし、文明国の有様でもありません。それにどうして、誰も気がつかず、問題にしないのだろう。私は自分が人権蹂躙のきわみという手口で、脅かされ続けているので、この大相撲の事例がすぐぴんと来ます。携帯は、まったく使いません。パソコンは仕方がなくて、使っていますが、一切秘密が保てないのは、すでに、6年前から、気がついています。

 それこそ、酒井忠康氏に大きくほめられて青木繁大賞展で、大賞をとった渡辺幸子さんからの電話で証明されました。それは、別の項目で書きますが、ともかく、私たち庶民の脳内のすべては、把握をされているのです。

 恐ろしい国家です。誰がそれを、支配しているのか?それは、絶対に追求されないといけません。菅首相それから、自民党時代の総理大臣は、そういうことはやらないと思いますが、鳩山首相の時代に恐ろしいことが幾つか、日の目を見ました。宇宙人などとイ荒れているが、そうではなくて、恐ろしい軍産k表胴体の言うなりの総理大臣で、小沢一郎氏の単なるお人形だったのです。

 早く、引退を実行してください。

 この悪者たちは、大相撲を壊滅したといって喜んでいるかもしれませんが、その家庭によって、すべての悪をさらけ出しました。

 今、NHKの火曜日の夜六時のニュースを見ていますが、大相撲の八百長疑惑など一言も触れませんでした。昨日の夜から、誤変換が残ったままですが、本質をついた、論議をここで、展開したので、それに対して反論をできないと判断したのでしょう。

 バカじゃあないかなと思うほど、用地であり、それに踊らされて朝日新聞とNHKは、末永く、その悪行を記録されないといけません。

 私はこの大相撲壊滅作戦ほど、嫌なのものはないと考えています。

 心理操作のきわみです。へびににらまれた蛙状態にさせられている大相撲の世界を救ってあげたいと切に思うが、私にはなんら、力がありません。

 だから、ここで、あらゆる疑問を提示しておきます。本当は大切にしたかった、レンポウ議員(または、大臣)を槍玉に挙げて強く批判をしたのも、彼女がこの件に関しては、まったく間違っていて、勘違いのきわみというか、単に載せられやすいおばかさんだとわかったわけですが、

 なんだか、権利がありそうな大臣と、国民には見えそうで、その発言が正しいと誤解をされそうだったので、激しく抗議をしておきました。

 法律とは、強いものが蛮勇を振るい、強者の恣意(自分の思うとおり)を実行するための道具ではないのですよ。
 さきほど、どこかで、いっています。それは、推敲中に「この場所でも、それを、強調したい」と思ったからですが、・・・・・繰り返して、ここでもいっておきます。
 
 ただね。伊藤滋氏が、簡単に調査がすまないといい、長期にわたるというのは、夏場所もできないということをさし、巡業もしないということを含むみたいです。

 となると、私は完敗です。でね、ここで、アル予想を立てましょう。それは八百長が横綱、大関、三役まで及ぶ場合です。

 それが内々に、警察から伊藤滋ぐらいまでは伝わっている。それで、ハナレゴマ親方を中心とする日本相撲協会は弱腰である。ここまで、予測をしておきます。

 それでも、私は持論を曲げる必要も可能性もありません。だって、相撲とは、スポーツでありながら、一方で興行です。エンターテインメントの極地です。

 それに、さきほどもいったように、まだ、罪が証明されていないのに、形態をハッキングした上で、八百長の情報をつかんだ警察が、人権蹂躙の範疇に踏み込んでいるとは、皆様もお考えになりませんか。それは、他者のことだと、笑って済ませていいことではありません。

 明日はわが身です。

 鎌倉駅の駅頭で、この1月29日に若者が、

 『NHKが雪印乳業に関して誤報として、何か、悪い情報を流したおかげで、雪印はつぶれて、韓国のノーリーズとか言う乳業会社に接収をされたのだ』とマイクで広報をしていました。
 無法がメディアを利用してまかり通っているのです。

 朝日新聞とNHKは、どうして、人を裁く権利を持っているのですか?
司法の仕組みをそこに与えた人間はどこにもいないはずですよ。

 ほんとうにおそろしいことです。かつ、これが単純な原因で引き起こされていることも大問題です。伊藤玄二郎という鎌倉春秋社社長の元愛人である、石川和子女史の超がつくわがままが、招いた警察を巻き込む大失敗を、かばい隠蔽させるために、起きた数々の諜略の一種として起きているのですよ。

やってもやっても勝てないがために、(それは当たり前です。悪人が勝ってしまっては、この世は闇ですから、私は命をかけて戦っていますから、負けるものですか) 単に一個人を守るために、

 全世界で相撲中継を待っている善男善女に楽しみを与えないという権利が、伊藤滋のどこにあるのですか? 彼は相撲界にとって何者ですか?

 結局のところ、伊藤玄二郎と井上ひさし、のふたり羽織が考え付いたことの数々(ここまでは真実です)に、

 もしかすると、成岡庸司君という、今では破滅型の思考をする人間の・・・・・
 俺は、絶対に姿を見られないし、やっていることも誰にも気がつかれないのだから、俺は、責任を絶対に取られないはずだ・・・・・

 という、めちゃくちゃな、いけいけどんどん精神に、日本国民は踊らされているのですよ。

 それを、鎌倉で逐一、音によって確認している私は、ここは、ぜったいに、この流れをせき止めないと駄目だと考えるのです。

 しかし、この一週間の朝日新聞を見て御覧なさい。反吐が出るほどの、ヒステリックぶりで、この大相撲壊滅作戦の勝利宣言をしています。

 私は予言をしておきます。いつか、朝日新聞が売れなくなり、誰も読まなくなる日がくると。民主党のレンポウ議員(または、大臣)に関しては、二日で当たったわけですが、
 こちらの、朝日新聞とNHKの未来については、相当な年月がかかるでしょうが、結構一瞬だったりして。
~~~~~~~~~~~~

 このヒステリックにテレビと新聞を利用して人民裁判をするというのは、料亭吉兆の偽装牛肉事件とか、お料理の再利用問題でも表れました。

 しかし、あれは、自民党の料亭政治を壊滅させるのが、本当の目的でした。従業員の携帯をハッキングしていて、うわさとして友人に述べた情報等が、利用をされたのでしょう。

 次に、アパホテルの女社長が、テレビの前で耐震疑惑の件で、謝罪をするということがおこりました。帽子のおしゃれで有名な女性が、気の毒にも帽子を脱いで、謝罪をしました。

 そのために、白髪を染めているのがわかってしまいました。追い込まれていたから、染める暇もなくて、真ん中から分けているところから、白髪が見えてしまいました。気の毒に、二重三重の意味での、さらし者になったのです。大金持ちなのに、お気の毒のきわみでした。

 これも裏があります。目的は違うところにあります。アパホテルグループは論文コンクールをやっているんですって。で、そのコンクールの勝者が田母神さんのように、愛国的(朝日新聞側がいえば、いわゆる、右翼的)な人たちの論文に、点を高く付け、賞金をあげているので、そこをぶっ潰す狙いがあったのでしょう。

 本当にヒステリックな人民裁判の続発です。ため息が
出るほどに、悪辣な仕組みで、見ていても、疲労困憊してしまいますが、

 国民の皆さん、覚醒してください。明日はわが身です。これを許していては駄目です。

 「八百長いいじゃあないの」と、声を高くして相撲協会やNHKへ、いって上げましょう。朝日新聞は既に駄目です。放って置きなさい。

 だいたい、八百長なんて、大昔からあったのでしょう。そんなことはみんなわかっていますよ。昨日はここで、いったん中断して寝ますと申し励ました。そのときに、相撲取りたちは、『今夜は、眠れるのかなあ』と思いました。放駒親方というのは敵方が選んだ人ですから、彼が、大相撲を守れるとは、思いません。可愛そうに、一方的にやれっぱなしです。
 そして新聞は壊されてていて、作り直されていない土俵を移した写真を載せ、国技館が没収されるなどというおどろおどろしい、ニュースを繰り返し流し、脅かす行為を何重にも続けています。
 でも、必ず、朝日新聞とNHKには、将来災いが振ってくるでしょう。とでもここで、言っておかないと、彼らの気の毒さに対して、バランスが取れません。

 なお、今、六時のNHKニュースで稲盛さんが、民主党をしかっています。何を芝居っけたっぶりに。バカじゃあないの。これじゃあ、石塚さんが、美術の世界で私をいじめ、言論弾圧をしていたことの傍証に当たるではありませんか?

 それから、今朝8日の朝日新聞15面のオピニオンで、福地茂雄元NHK会長が、インタビューを受けていて大々的な記事として報道されています。

 22日に、空き家特集という人権蹂躙番組(精神障害者のお子さんまで取材をして特定の人間を脅かそうとした、個人に利用されきった番組)の責任を追及したからこそ大相撲の八百長が出てきたのですが、

 それで、勝ったと思っている敵方が、絶対に福地さんの責任を追及させないと言う医師を示したのが、このインタビュー記事でしょう。これに関しても、敵方は『お前は負けた』都高笑いしていると思いますが。・・・・・

 しかし、それも含めての全体のあくの構造を、皆様にご理解を頂きたいです。
 この大相撲八百長露見は、諜略の粋を集めた現象です。

 ところで、外人記者クラブで、火曜日に記者会見をした稲盛さんに戻ります。稲盛さんこそ、一番批判をされないといけない存在です。奥様が在日の人だから、京都賞の設定や運営などで、国際的軍産共同体の大きな保護を得てきていて、

 かつ、民主党の政権誕生とともに、ご自分は日航の社長になって、我が家の一三一からもJALの株で大金を損失をさせ、勝つ国庫金をそこに埋め当てた、ドンでもないビジネスマンですよ。何をえらそうにインタビューに応じているんですか?

 石塚さんはあそこのクラブの理事をしたし、あそこのクラブが、国際的軍産共同体に支配をされているのは、知る人ぞ知る段階から、大勢のインテリが知る段階に変化しているでしょうし。

 皆様、中世のイタリアの年広場で行われていた、ヒステリーの発露のきわみである魔女狩り、今でもイスラム圏のいなかで、おこなわれているらしい、石打ちの刑と、同工異曲のものが、この日本という文明圏の中で、朝日新聞というお金を取って、人々が買う舞台で行われているのですよ。

 こうなると、稲盛さん、小沢一郎氏、成田豊氏、成岡庸司君等が、在日の影を示すというのは、徹底的に確かと成ってきていますね。

 『在日韓国人へ、日本人を支配させよ』と言う命題が、成功しつつあるのを、絶対に阻止しないと、日本は大変な事となります。まず、日本が長い年月をかけてはぐくんできた相撲という文化が、内館牧子なんていう、小さな範囲の思考しかできない女性一人を、ピストルとして、暗殺されようとしています。これを絶対に阻止しないといけません。
 といいながら、実際には春場所中止です。

 それから、 では、
             2011年2月7日夜から、8日にかけて書く。   雨宮舜
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする