ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

FMチャッピーにて番組収録 

2015-11-02 12:26:54 | テレビ、マスコミでの取材、報道など


にほんブログ村←クリックお願いいたします。

さて、FMチャッピーで、当選後初のインタビューを受けた。

『セピア色の風』である。

11月3日夜10時放送、それと、後半を11月10日夜10時から放送。

すみませんっ!9時からでしたっ(3日夜記す)

1時間番組なのだがその半分は音楽が占めているので、(1放送で8曲)聞き流しながら仕事もできマスよ!

さて、しょっぱなに選挙の話から入ったので、肩の凝らない雰囲気の番組のはずが、結構、気を入れての展開となった。

番組の前半、気が入って固くなったので、後半は柔らかくと女子大生を投入(昭和女子大の学生さん2人)。

しかし、これまた真面目に対応するので、これまた大真面目な番組に。

でも、そりゃそうですよね。 女子大生はきゃぴきゃぴしているのは、お茶しているときくらい。

アナウンサーになりたい学生に突然マイクを向けたら、そりゃ、緊張してしまうのは当然だった!!

そんでもって、11月10日分の収録までしたのだったが、これは、最初の20分で公務に出席のため途中退席。


流した曲は言わずと知れた「大瀧詠一ワールド」である。

みなさん、ぜひ11月3日『所沢市市制施行65周年記念日』と11月10日(火) きいてください。

サイマルラジオはこちらから(インターネットで聞けます。)http://www.jcbasimul.com/?radio=fmchappy



左から 東京新聞の鈴木さん 昭和女子大近藤さん FMチャッピー高杉さん 私 昭和女子大小川さん 昭和女子大の清水先生 秘書室石井理事

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再選されて・・・ | トップ | 地下鉄12号線を東所沢駅ま... »
最新の画像もっと見る