ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

今日は委員会審査でした。

2006-07-03 14:28:46 | Weblog

環境農林委員会の上程議案は「会社法」施行により、
「埼玉県卸売市場条例」の文言が変わるというもので、
全会一致で可決された。

その後、農林部、環境部から今行っている事業の説明などを聞き、
審査した。

さて、今日の昼飯は冷やし中華だった。

一回お代わりをしたが、
まだ食べられた。時間がないから、しかし遠慮した。

冷やし中華はあまり満腹にはならないのだなあ、と思った。
あと3杯くらいは、きっと食べられます!

今朝は94kg

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮冷めず・・・虫を採る!... | トップ | 連日の未開です »
最新の画像もっと見る