ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

頑張れ! 埼玉ブロンコス 観光大使任命 そして、26,27日はホームゲームで市民体育館

2019-10-26 08:54:03 | 市長への訪問を受けるなど

10月24日

埼玉ブロンコス の皆さんが市役所を訪問

私からは 観光大使任命書をお渡しし、ブロンコス側からは選手の紹介や、

今期の勝利を誓うご挨拶をいただきました。



キャプテンの田中良拓(よしひろ)選手 背番号31番 選手のサイン入りユニホームをいただきました。

市役所一階の コーナーにて 展示いたします。



今は、b3リーグに所属するブロンコス、今期は今のところ3勝4敗、練習は、美原小

または、コロンビアインターナショナルスクール
でやっている。

選手たちの多くが市内に住んでいて、勝利目指して毎日練習に励む。

私も選挙中、夜に駅に立っていると、練習を終えた選手が新所沢駅の西友に夕御飯の材料を買いにきているのを、

何度も目にしてきた。

所沢市にとって誇るべき2つのプロスポーツチーム、埼玉ブロンコス。(もう1つは言わずと知れた西武ライオンズ)

市民の身近で練習に励む彼らをみんなで応援したい。

26,27日のホームゲームは対金沢 の2連戦 

なお、ブロンコスでは、ボランティアなども募集している。

詳しくは、こちらをhttps://www.saitamabroncos.com/blog

 
左から 中村友也選手 マーク・セントフォート選手 田中良拓キャプテン 

ジョン・サンテイトン ヘッドコーチ 
私  ジェイレン・ロビンソン選手 
               
                   成田俊彦GM  清水隆平選手

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下御即位奉祝記帳所 ... | トップ | 文化創造会議は機動戦士ガン... »
最新の画像もっと見る