ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

紫陽花

2009-06-16 16:52:24 | かんじたこと、つぶやき

梅雨に入りましたね。
朝の通勤の時に降らないから
通勤者にとってはありがたいです。

昨日は、しかし帰りには降られました。
そこで雨宿りで焼鳥屋に入りました。
入っている間にやみましたヨ。

それにしても今年の紫陽花はなんか色が鮮明で
例年よりきれいな気がするのですが・・・。
みなさん、そう思われませんでしたか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホープ軒  | トップ | 新型インフルエンザについて... »
最新の画像もっと見る