Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

陽性

2021-03-01 16:16:13 | 武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)
微熱が10日以上続いていてなかなか治らない。検査をしたら陽性との連絡が病院からあった。

保健所からも体温や症状を尋ねる電話あった。

息苦しいか?とか、動悸が激しくなったりしないか?とか。熱は?のどの痛みは?味覚・嗅覚の異常は?

最初自宅で過ごすか、ホテルに泊まるか聞かれた。ホテルを選択すると千葉みなと?になると言われた。家族と同居してればそういう選択もあるのだろう。

会社に連絡して、しばらく休む事にした。

陽性だからこうしろ、こういう薬を飲めとかの指示は無かった。

寝てろ。その間に一週間とか十日くらい経てば自然に治るはずだ。という考え方なのだろう。

持病とか無いから治っていくと思うのだが、こんなに長く患う事になろうとは?

どこで感染したのだろう?手洗いもしていたし。

そんなに体は辛くないのだが、状態が良い方向に向かっているのかどうか実感出来てない。十日休んだのに完治しなかったらいつまでも仕事に戻れない。それが不安だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 微熱はつづく 本当に風邪な... | トップ | 鹿を殺した外道 とび職 »

コメントを投稿

武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)」カテゴリの最新記事