Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

微熱はつづく 本当に風邪なのか?

2021-02-27 00:56:37 | 武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)
武漢熱なのか?

微熱は続く。日中は36.5℃くらい。夜になると37℃を越える。朝になると下がる。
10日以上も風邪が治らなかった事なんてないのだ。
風邪とは違う病気じゃないだろうか?

昨日も病院に行った。血液検査してくれと言ってみたが、検査するならまずはPCR検査だと言われた。

コロナ(新型コロナ)には何度も何度もなるよ、と医者は尋ねもしないのに、言っていた。

薬出してくれたが、解熱剤と炎症を抑え込む薬だったので飲む事はない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪なかなか治らない | トップ | 陽性 »

コメントを投稿

武漢熱(武漢肺炎)(新型コロナウィルス)」カテゴリの最新記事