Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

鹿を殺した外道 とび職

2021-03-03 11:28:23 | 事件


とび職の男が奈良公園の鹿の頭を斧でかち割って殺したという事件に大きな怒りを感じている。

自分の車にぶつかってきた鹿がいたらしい。腹が立って、とりあえず鹿一頭に制裁を加えたようだ。車にぶつかってきた鹿と殺した鹿は別のようだ。

この犬畜生にも劣る男は、斧を携帯していたのか?車にいつも積んでいるのか?

鹿の頭は一撃で割られていて、刃は脳にまで達していたようだ。

奈良県警は2日、三重県松阪市のとび職、吉井勇人容疑者(23)を文化財保護法違反容疑で逮捕している。

こいつの頭を斧でかち割るという刑罰を下せないか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 陽性 | トップ | 出来立ての温かいものを食べたい »

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事