「横浜ザル」の株式投資独り言

株式投資等で資産形成を目指し、ゴールは超億万長者!?
経済動向や日経平均の将来分析、投資銘柄のメモや雑感を綴ります。

明日は底堅い展開へ!?

2008-08-12 22:56:02 | 北京五輪
また、やってくれました。柔道女子の谷本、金メダル獲得ですね。
決勝は、リュシ・ドコス(フランス)を、内股で投げ飛ばしての連覇。

オ-ル1本勝ちだから、見ていて小気味良いし、すごいの一言。

お家芸の柔道を見たようで、酔いしれるような勝ちっぷりでした。
体操団体の銀メダルと合わせ、メダル獲得は、金3 銀1 銅2ですね。

さて、今日の日経平均は、先物主導の売り仕掛けで反落し127円安の
13303円の大引けでした。
(出来高 概算20.3億株でした。)

昨日の大幅上昇の反動があったとしても、NY市場の大幅高後の続伸を
受けなければならない展開だが、ファンドの9/E決算45日前の利益
確定の前倒しか明日のGDPを警戒しての思惑か、13400円程度の引け
を期待していただけに、少し不満の展開でした。

それでも、日経平均は 5日線がサポートしており、ボリンジャーバンドの
+1σ を挟んだ動きとなっており、上昇シグナルを打ち消した 動きとは
なっていません。

明朝にかけて米市場、カラ売り規制終了の影響やUBSの決算で、若干
反落したとしても、日本のGDP悪化は、 織り込まれており、明日の日経
平均の底堅い展開に期待
したい。

☆ 各1クリック、協力をお願いします。☆
人気ブログランキングへ      
株・投資ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿