「横浜ザル」の株式投資独り言

株式投資等で資産形成を目指し、ゴールは超億万長者!?
経済動向や日経平均の将来分析、投資銘柄のメモや雑感を綴ります。

挫けずファイト!

2008-08-22 17:19:24 | 北京五輪

昨晩のソフト、宿敵の米国を破っての球技で32年ぶりの金、こりゃ、すごい
改めて、上野の豪腕、女 稲尾の誕生ですね。

女子ソフトチームのメンバー、各個人輝いていましたね。

ところで、星野JAPAN、韓国にリベンジし、金獲りを期待したが、2-6で
敗れ、残念でした。期待が大きかった分、ちょっと がっかりだが、まだ銅メダル
の道があり、明日、挫けず ファイトして もらいましょう。

さて、今日の日経平均は、4日続落し、86円安の12666円の大引けでした。
(出来高 概算14.7億株と、15億株割れの低水準の商いでした。)

7/Mの安値を下回り、テクニカル的には、三角持合下放れとなり、ボリンジャ-
バンドの-2σに到達です。売られすぎですので、北京五輪閉幕後のリバウンドに
期待しても良い水準です。

週末、10人中の8人が弱気で、挫けそうですが、経営実体 堅実で、売られすぎ
需給の良い、バリュー株を 時間分散、投資資金分散で、少し 拾いました。
良い押し目であったと、後日 言いたいものです。

☆ 各1クリック、協力をお願いします。☆
人気ブログランキングへ      
株・投資ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿