日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

キナ臭いバランス感覚?

2011-08-29 | つれづれ
独特の永田町のバランス感覚が発揮されたように思います。

以前福田さんが総理大臣になった時にも云われたようにも思いますが
その時に必要な人が必要な役回りになると云います。

小沢氏復権にノー、野田氏に流れた「浮動票」(読売新聞) - goo ニュース

政治の世界のことはよく分かりません。
しかし、小沢さんに押されたことが結果としての敗因になった海江田さん
清廉潔白な政治を目指し過ぎた前原さん
その他は大勢で良いでしょうが
決選投票にはなったものの
結果は圧勝の野田財務大臣

一番色の着いていない人を選びました。
一番癖の無さそうな人(前原さん以外は全員?)を選びました。
一番無難な人を選びました。

民主党にとって一番都合の良い人選
それが野田さんなのかもしれませんね。

ハネムーン期間だけではなく
暫らくは温かな目でお手並みを拝見とさせて欲しいものです。

報道機関の皆さま
あなた方の事ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEXT ONE (次回が... | トップ | 27歳 プロの葛藤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事