日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

YouTubeスタートしました♪ 経営者必見! 意外と知らない資金繰りの秘密 

2020-03-29 | 元気が出る経営塾
YouTube始めました。

懇親の第一回目は、金融機関の方々は観ない方が良いです。

あっ!
税理士さん
中小企業診断士さん
弁護士さん
経営コンサルタントさん
資金繰りコンサルタントさんも観ないでください。
私のノウハウを持って行かれると私が生活できなくなってしまいます。
(でも、観たなら是非是非チャンネル登録してください<(_ _)>)

経営者必見! 意外と知らない資金繰りの秘密

第一回目にしてはそれなりになっていると自負しています。
私のYouTube担当スタッフが優秀だからです(動画中のインタビュアです)。

これからしばらくYouTubeへの投稿はiPhone11での動画が中心となりますが
緊急の場合は画素数の低いWebカメラで投稿することもあります。
その際は、緊急ということでお許しください。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 拡大の折
どのようにして会社を維持し発展させるか?
少しでも有益なお話を投稿して行きたい所存です。

YouTube 「経営者を育てるプロ山根」(←YouTubeにリンク張ってあります)
是非是非チャンネル登録お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マネジメントWeb相談会」実... | トップ | 恐れるのではなく楽しめばいい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事