日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ノミニケーション♪

2017-08-31 | 自己啓発
昨夜はスタッフ有志との懇親会♩

美味しいお料理と美味しいお酒を堪能させて頂きました。
居酒屋こよみの皆様には感謝感謝です。

開始は午後6時30分
私を含め6人でワイワイガヤガヤ
あっという間の1時間30分

時計は午後8時を指しました。
そこへ私がお呼びしていた女性社長と右腕の女性スタッフの登場に
男ばかりの参加者は、今まで以上ににこやかになり談笑していました。

実は、宴会に華を添えようとお呼びしたのではなく
新しい事業についてのご相談。

「急に呼ばれたから何かあると思っていたけどすごく興味がある」と言って頂け
共同で事業を展開する方向の大枠が決まりました。

時計は既に午前様
しっかり食べて
しっかり飲んで
しっかり話をして
有意義な5時間を過ごさせて頂きました。

ご参加のみなさまありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな人生もいいじゃない!? | トップ | 準備OK »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事